釧路支部総会の新年会

今回は釧路支部の新年会の記録です!

前回の釧路支部総会の記録はコチラ↓

それでは行ってみましょう!

昇君と挨拶して~

どすこ~い!

朝陽ちゃんも参戦!?

ふたりに挟まれるとさすがに晶もたじたじ(^_^;)

しばらくしたらレオリュウ家が到着!

リュウ兄は大人気なので、入ってそうそうに囲まれます(笑)

リュウ兄にはぐいぐい行く晶もレオ兄には低姿勢で挨拶してました(笑)

飼い主達は朝陽&昇ママさんの手料理を頂きつつ、わいわいおしゃべりに花を咲かせ(*´∀`*)

どれもめっちゃ美味しかったです(・∀・)

晶はすごい顔になりながら、どったんばったんと遊び(笑)

晶も私も大満足な1日でした(*´ω`*)

朝陽&昇家の皆様、レオリュウ家の皆様、ありがとうございました!m(_ _)m

おしまい!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次