晶の通院記録(2022.1.22)

今回は2022年1月22日の晶の通院記録です!

前回の通院記録はこちら↓

と言っても前回の記録はメモが残ってなかったんですけどね(^_^;)

それでは始めましょう。

目次

まずは体重測定

体重は25.6kgでした。

最近はだいたいコレくらいでキープしてる感じですかねぇ。

見た感じとか触った感じでもこれくらいでいいのかもしれない。

続いて診察

先生は待合室から診察室に入るまでとか、入ってからのドタバタ具合を見て、

元気出し、問題なさそうだね。

てことで血液検査もなしで、爪切りと足裏の毛を切ってもらって終了になりました。

ただ、肝臓のサプリメントは引き続き飲ませることになりました。

いつもならお会計とかでもけっこう待つんですけど、
この日は待ってる人も少なくて、すんなり終わった記憶。。。

血液検査があるかもと思って、朝ご飯をあげてなかったので、
帰ってからやっと朝ご飯をもらえた晶でした(;´∀`)

おしまい!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次