晶の通院記録(2022.2.19)

今回も晶の通院記録です!(^_^;)

前回の通院記録はコチラ↓

それでは始めましょう。

目次

まずは体重測定

体重は26.2kgでした。

ちょっと増えてた(・∀・)

まあ、この辺でキープできれば良し!って感じかなぁ。

続いて診察

前回は血液検査はしなかったので、今回は血液検査をしました。

で、結果は肝臓の数値も全部正常値で問題なし!

あと、朝、ちょっと耳を気にして頭をブンブン振ってたので診てもらいましたが、
耳の中も特に問題ないってことだったので、毛が入ったか何かだったのかな?

血液検査の数値は問題なかったのですが、サプリはまだ続けましょうということになりました。
また数カ月後に血液検査して、その様子を見て、減らすかどうか検討しましょうですって。

てことで、次はまた4週間後です。

おしまい!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次