晶の通院記録(2022.3.19)

今回は2022年3月19日の晶の通院記録です。

前回の通院記録はコチラ↓

目次

まずは体重測定から

体重は25.7kgでした。

前回よりちょこっと減ったかな?

でもまあ、これくらいは誤差のうちでしょうか。

まあ、だいたいキープできてるということでOK!

続いて診察

数日前からちょっと○んちがゆるくて、整腸剤をご飯に混ぜてあげてたんですけど、
まだ良くならないことを先生に相談しました。

そしたら、

下痢止め3日分出しとくので、それで良くならなかったら、
次は便を持ってきてください。

とのことでした。

○んちがゆるくても、本犬はいたって元気で毎日走り回ってるんですけどね(^_^;)

なのでいつも通り、爪切りしてもらって、肝臓のサプリメントをもらって終了。

この日はお天気が悪くて、空いてるかと思いきや、いつもより混んでて、
診察までも、診察後の会計もめっちゃ待ちました(-_-;)

それでもなんとか天気が大荒れになる前に家に帰ってこれたので良かったです(;・∀・)

おしまい!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次