吹雪です(;・∀・)

今季の冬は雪が少なくて、助かるわぁ~って思ってたら、
やってきました大雪が(^_^;)

春先に帳尻合わせのような大雪が降ることがあるんですよねぇ。

本州ではもう桜が咲いてる所もあるというのに。。。

今回はそんな大荒れの天気の日の記録です。

この日は晶の通院日だったのですが、(通院記録は一つ前のブログです。)
天気予報で前々から吹雪くとは言われてたんですよね。

案の定、病院が終わって帰る頃にはどんどんひどくなる雪でミラーが真っ白に(・・;)

雪が降ってるだけじゃなく、風もあったので、窓に雪が張り付いて外が見えない(;´Д`)

晶は退屈そうですが、こればっかりは仕方ないですよねぇ(^_^;)

夕方、いつもならトイレタイムで外に出る時間。

瑠璃や琥珀は天気が悪い時は「中でして」って言えばトイレシートでできたのですが、
晶はもうすっかり家の中ではしなくなってしまって。。。(>_<)

外は凄い雪だよ?おうちの中でしよう?

って言っても、

あきら

ぼく、そとでする~

開けてよ~とアピールする晶。。。(-_-;)

仕方がないので開けたら、ぴゃ~!っと走って出ていきました。

さすがに終わったらすぐに入ってきましたけど、
ほんのちょっと○っこしに出ただけなのに、
足とかお腹にいっぱい雪をくっつけて入ってきたので、床がびしょびしょ(;´Д`)

まあ、泥んこよりはましですけどね(^_^;)

明日の朝の雪かきが憂鬱だなぁ(´・ω・`)となった1日でした。

おしまい!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次
閉じる