気がつけば。。。

1ヶ月もブログを放置しておりました[emoji:v-388]
放置し過ぎて心配した父から電話がかかってきてしまいました[emoji:v-356]
瑠璃も琥珀もいたって元気です[emoji:v-364]
菜の花を見に行ったとか、8ヶ月ぶりに美容院に行ったとか、
ブログネタがないわけではないんですけどねぇ。
ただ、私のやる気が出ないだけで[emoji:v-393]
るりこはには申し訳ないなぁと思いつつも引きこもる毎日です。
あ、仕事にはちゃんと行ってますよ。行きたくないけど[emoji:v-313]
7月の3連休には毎年恒例のお出かけをしたいな~とは思ってますが、
それまでに私の気力が戻るかどうか[emoji:v-388]
まあ、そんな時もあるよね~。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次