今更ですが、7月2日の出来事

6月は絶賛引きこもり週間(月間?)だったのですが、
7月2日に大阪からルネ君ちが来道されるということで、
久しぶりにるりこはを遊ばせようとお出かけしてきました[emoji:v-448]
待ち合わせ場所は芽室の「カフェぼたん」
帯広周辺でドッグランもあるカフェってここしか知らなかったので[emoji:v-356]
待ち合わせ場所に着く少し前ぐらいから、急に雨が降り出してどうしようかと思いましたが、
雨はすぐ止んで晴れてくれたので良かったです[emoji:v-411]
先にぼたんに着いて、店内の窓側で待ってると、ルネ君がキター[emoji:v-364]
ルネ君いらっしゃい
さっそくるりこはとご挨拶
久しぶりだね~
ルネ君と会うのは何年ぶりかな[emoji:v-362]
ルネ君がまだ子サモの頃に実家への帰省旅行中に会いに行ったんですよね~。
ブログで探してみたら、2012年の11月ってなってたから、4年半ぐらい[emoji:v-362]
あの時はたしかまだるりこは号ではなかったですからね~。
ブログやFBで写真を見てるから、そんなに会ってなかった感じは全然しない(笑)
受付を済ませたら、さっそくドッグランで遊ぼ~。
それぞれウロウロ
と、思ったら、最初はまずそれぞれにほひ[emoji:v-417]チェックに忙しい(笑)
しばらくしたら、ルネ君がおもちゃを持ち出して、琥珀にみせびらかし(笑)
琥珀がそれに乗って、遊ぼ[emoji:v-364]アピール[emoji:v-411]
遊ぼ!
一緒に走ったり、どすこいしたり、久しぶりにはしゃぐ琥珀が見れました[emoji:v-411]
楽しそうな顔を見たら、2時間半かけて走ってきて良かった~。って思いました。
琥珀とルネ君
それにしても何か似てない?(笑)
姫様は時々ルネ君と琥珀のワンプロに混ざったり、
かと思えば、ひとりマイペースにウロウロしたり、
姫様
パンジャさんやのりこさんにモフモフしてもらったりと楽しそうでした[emoji:v-411]
人間は遊ぶサモズを眺めながらお茶をしつつ、サモ話。
パンジャさん、のりこさんとはルネ君の先代犬、レオ君の頃からのお付き合いなので、
昔話やら、最近の驚きの出来事等で盛り上がりました(笑)
ひとしきり遊んだ後、ルネ君一家はこの日のお宿へ向かって出発。
我が家は釧路へ~[emoji:v-448]
20時前には無事帰宅[emoji:v-258]
走行距離
パンジャさん、のりこさん、ありがとうございました[emoji:v-364]
ルネ君、秋にまた会えるといいね~[emoji:v-411]
また秋に会おうね

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: d8c886356a222b089ae3458e3470e44a
    ブログ掲載いただいてありがとうございます
    ひさしぶりに会ったのにそれを感じさせないのがサモエドですね
    普通に遊んでましたが覚えてたのかなぁ
    実際に走ってみて北海道だけなら1周することは可能なんだろうなと実感しました
    でも実現するにはやっぱり先立つものと休みが足りない(^_^*)
    また来られるように貯金がんばります
    また里帰りでお会いできますように

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○パンジャさん
     ブログやFBで見てるので、全然久しぶり感はありませんでした(^^;)
     覚えてたんですかねぇ?一度聞いてみたいですねw
     他の北海道サモに会うためにも、またぜひ来道を!
     秋にもお会いできますように^^

コメントする

CAPTCHA

目次