2022年初めての里帰り

瑠璃がいなくなってから8ヶ月近くが経ちました。

ブログもすっかりご無沙汰になってしまいました(-_-;)

でも過去のブログを見返したりしてるうちに、
「晶の記録もいつかこうやって見返せるように残しておきたいな。」
と思い始めたので、ブログを再開しようと思います。

とりあえずは2022年4月30日のお出かけの記録ですが、
過去のお出かけや通院記録もできるだけ遡ってアップできたらなと思ってます。

それではスタート!

目次

出発するよ~

ほんとは前日までにガソリン入れて~とか思ってたのですが、
アレコレ後回しにしてたらできずに終わり、結局出発当日の朝にアレコレすることに(^_^;)

ガソリン入れて、コンビニで道中飲むようののコーヒーを買って、やっと出発!

あきら

やっとしゅっぱつかぁ

ごめんて

百友坊に行く前に東武によって買い物して、昼ご飯を調達して車内で食べました。

上の写真でもそうですが、晶は完全にケージに入ってることがあまりなく、
どこかしらはみ出てることが多いです(笑)

昼ご飯を済ませたら、いよいよ百友坊へ~

百友坊に到着!

車から降りたら、とりあえず走り回って、あちこちにあいさつ回りに忙しい晶さん(笑)

一通り挨拶回りを済ませたら、みんなとゲストスペースの広場で遊びます。

ヒロコさんが入って来る時はみんなでお出迎え

奥から、あるる、オリホ、アンラ、バイカかな?

まあ、当たり前なんですけど(笑)、みんなヒロコさん大好きなので、
入ってくるとわらわら集まって歩きにくそう(^_^;)

晶も参加したそうではあるのですが、みんなに遠慮気味(笑)

しばらく遊んだ後はあるるっ子達のいるリビングへお邪魔しました。

あるるっ子達はよちよち歩き始めてて、これからどんどん可愛くなって行く頃

もう「可愛い~~」しか出てこないですよ(;´∀`)

みんなお鼻も真っ黒でくりくりお目々で可愛いねぇ(*´ω`*)

元気にすくすく大きくなるんだよ~(*´∀`*)

晶はリビングに入る時にあるるに一喝されてから、子犬とあるるを完全に避けてて、
外に出たいよアピールが凄かったので、最後に外で一遊びすることに。

毎度のことながら、相変わらず向かう先はジジの所(笑)

ジジの鎖の長さギリギリの所で器用に誘いかける晶です。

だんだん私が寒くなってきた所でお暇しました。

楽しかったかな?
もうちょっと子犬達が大きくなって、外で遊べるようになった頃にまた行こうねぇ(*´∀`*)

おまけ?

最近動画編集も勉強中で、とりあえずは写真を繋げて動画にしてみました。

これでアップできたのだろうか??(;’∀’)

動画編集も写真加工ももっと勉強しないとな~と思う今日この頃です(笑)

それでは、ココまで見ていただいてありがとうございました!

おしまい!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次
閉じる