○回目?の両親来道

7ヶ月ぶり?に両親が来道しました。

前回の時は私の転職時期に合わせての来道でほとんどどこも行けなかったので、
今回はどこかへお出かけしましょうってことで、
母希望のウポポイへ2泊3日で旅行予定です。

今回は両親来道初日の記録です。

それでは始めましょう!

ほんとは20日は午前仕事の午後半休だったのですが、
朝出勤してみたら、ヘルプでいないはずの人がヘルプキャンセルでいたので、

「人いっぱいいるなら、帰っていいですか?」

ってことで、有給にしてもらいました(・∀・)

なので、ほんとだったら両親には自力でバスに乗って我が家まで来てもらう予定だったのが、
空港まで迎えに行くことができました(*^^*)

我が家に帰る前に晩ご飯の買い物も済ませることができて一石二鳥です(・∀・)
って使い方違うかw

家に着いて、荷解きやら晶の歓迎やらでバタバタする両親をよそに、
私はディーラーへタイヤ交換へ。
旅行前にタイヤ交換できて良かったぁ(;´∀`)

そんなこんなでもう晩ご飯w

晩ご飯は私の希望でたこ焼き!

一人ではやってやれないことはないですけど、忙しないですからねぇ(^_^;)

たまに惣菜コーナーとかで売ってたりもするんですけど、
やっぱり自分で焼きながら、焼き立てを食べるのが一番美味しいです(*´ω`*)

晩ご飯の後は、ばぁばによる晶の甘やかし(笑)タイム

瑠璃と琥珀の時はリンゴタイムだったのですが、
前回の来道で晶がりんごよりも焼き芋が好きだということが判明したので、

今回からリンゴタイム改め、焼き芋タイム(笑)

台所から持って出てきたら、もう待ちきれない晶(笑)

どんどん近づいていきます(笑)

近づき過ぎて、ばぁばに怒られる(^_^;)

やっともらえて嬉しすぎて目が危ない子になってるw

ウマウマいっぱいもらえて良かったねぇ(*´ω`*)

そんなこんなで初日はあっという間に終了しました。

翌日からはいよいよ旅行だよ!
晶は宿でのお泊りは初めてだから、ドキドキだね(^_^;)

おしまい!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次