釧路支部総会 ミミちゃんの送別会

今回はミミちゃんの送別会の記録です。

同じ市内に住んでたミミちゃんがお母さんのお仕事の都合で関東にお引越しされることになったので、
釧路支部で送別会をすることになりました。

会場はいつもの(笑)朝陽&昇家です。

いつもありがとうございます!m(_ _)m

目次

ミミちゃんって?

ミミちゃんは以前、足寄湖のドッグランで会ったサモエドの女の子です。

美唄のブリーダーさん出身でお母さんが百友坊のバイカの子なので、
晶とも親戚さんです(*´ω`*)(母方の従兄妹になるのかな?)

10月に初めましてで、2回目が送別会なのは残念ですが、
いつか関東に行った時にまた会えるかもしれないですからね(*´∀`*)

送別会会場に到着して。。。

もう何度も遊びに来させてもらってるので、すっかり慣れた晶ですが、
誰かのお出迎えとかに朝陽ちゃんや昇君が行くとちょっと控えめについて行きます(笑)

到着したワンコがおうちに入ってしまえば、
もうホストの朝陽ちゃんや昇君に負けじとぐいぐい迫っていきます(^_^;)

晶がぐいぐい迫って行っても、ミミちゃんはハイパーなのでひらりとかわして走っていきます。

晶くん、目がいっちゃってますよ~(;・∀・)

レオリュウ家も到着

なぜかミミちゃんにプレッシャーをかけるレオくん

ミミちゃんに続いて晶にも~

最年長だから、威厳を示しとかないとね(笑)

今回は我が家の宝物、るりこは人形も一緒だったのですが、
真っ先に近づいて来るのはやっぱりレオくん(*´ω`*)

総会メンバーの中では一番長くるりこはと一緒にいたからね。

人形を作ってもらう前に毛は洗ってますけど、犬の鼻には匂いがわかるのかなぁ?

そんなレオくんは今日もスイーツ男子(笑)

ママさんが食べるお煎餅をガン見してます(笑)

そんなレオくんをよそに他のみんなは外で楽しそうに遊んでました(*´∀`*)

晶は百友坊だとジジで、釧路支部メンバーだとリュウ兄が好きなようです。

他の子とも遊ぶは遊ぶんですけど、
リュウくんに「あそぼ~」ってやってることの方が多いんですよね。

そしてしつこく迫るので、リュウくんの背中や首周りは晶のよだれでかぴかぴ(^_^;)

しつこい弟でごめんねぇ(-_-;)
こりずにまた遊んでやってね(^_^;)

我が家単独でお邪魔した時は昇くんともよく遊ぶのですが、
今日は昇くんは遊ぶ気分じゃなかったのか、
みんなから離れてソファの影でぽつーんとしてました(;・∀・)

そんなこんなで送別会も終了、お開きに。

朝陽&昇家の皆様、レオリュウ家の皆様、ミミ家の皆様、ありがとうございました!

ミミちゃん、またいつか北海道に遊びにおいでね!
関東に遊びに行けたら、会えるといいなぁ(^^)

おしまい!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次