足寄湖のドッグランへ行ってきたよ!

実は転職してまして(^_^;)

10月12日から新しい職場なのですが、その時に合わせて両親が来道してました。

なぜ有給消化中ではなく、仕事が始まる時に来たのかというと、
瑠璃がまさかこんな自体になるとは思ってなかったので、
新しい職場になってワタワタしながら瑠璃の介護もだと大変だろうからってことで、
この時期に来道することになったわけです。

で、平日はもちろん私は仕事なわけなので、
週末土日のお休みくらいはどこかにお出かけしましょうというこで、
道の駅のドッグランで晶を遊ばせた後、道の駅めぐりをしてきました。

今回のブログはドッグランで遊んだ時の思い出写真達です(^^)

誰もいないドッグラン

土曜日だし、誰かいるだろうと思ったのですが、
着いてみたら、誰もいな~い(^_^;)

遊び相手が誰もいないと晶は退屈かなぁ(´・ω・`)
と思ったのですが、広い場所でフリーなのが嬉しいのか、ひとりで走り回ってました(*´∀`*)

写真ではわかりにくいかもしれませんが、ここのドッグランは斜面にあるので、
端から端まで行けば、けっこうな運動になります。犬も人間も(笑)

じいじが一緒に坂を走って登って行ったけど、大丈夫だろうか?(^_^;)

呼ぶと嬉しそうに走り下りてきました(*´∀`*)

でも私の横を素通りして走り抜けて行きました(;・∀・)

遊べる子が来たー!

しばらくしたら、パラパラと他に犬が入ってきたのですが、みんな小型犬(-_-;)

晶の遊び相手には難しいなぁ。。。

と思ってたら、白いもふもふが入ってきた!(゚д゚)!

ミミちゃんという女の子で美唄のハク君とスーアンちゃんの子。
ということは、晶の親戚さんです!\(◎o◎)/!
(スーアンちゃんが晶のお母さん(アンラ)の妹だから従兄妹?)

若いサモ女子はハイパー!\(^o^)/
とにかく元気いっぱいに走り回るミミちゃん。

晶は全然追いつけません(^_^;)

でも晶ともたくさん遊んでくれました(*´∀`*)

はっけよ~い

のこった!?

ミミちゃん、浮いてる!?(笑)

しばらく遊んだ後、次の道の駅に行くためにミミちゃんとはバイバイ。
同じ市内に住んでるそうなので、また遊びましょうね~。

まとめ

最初はどうなることかと思いましたが、
走っても遊べて、どすこいもできて良かったね~(*´∀`*)

おしまい!

コメント

コメントする

CAPTCHA