食べ過ぎた~。

今日は仕事が終わった後、レオ家のOさんご夫婦と食事へ~(o^^o)
Oさんオススメのお店がなんと我が家のすぐ近く!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
久しぶりにサモエド話ができて楽しかった(≧∇≦)
あと、秋の旅行の話とか、レオ家の2頭目をどうするかとか(笑)
アレコレお話しながら、色々食べて呑んで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして最後のデザートがなんと!

来週誕生日の私にサプライズ!。・°°・(>_<)・°°・。
そういえば、去年はたるきぃとなでサプライズケーキだったなぁ。
ワッフルも美味しくいただいて、お腹イパーイ。
完全に食べ過ぎだ~(^◇^;)
Oさん、ありがとうございました~m(_ _)m
また美味しいお店を教えて下さい(≧∇≦)

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 25923990045b5634c35ea707e91918fe
    歓迎会が遅くなってしまってすみません(^^;;
    久々にお会いできて楽しかった〜(*^^*)
    サモエドトークと旅行のお話しはつきませんね(笑)
    近くなった事でアルコールありのお食事もオッケーになったし(笑)また御飯食べに行きましょう*\(^o^)/*

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○レオレオOさん
     いえいえ、そんな~^^;
     私も久しぶりにお会いできて、いっぱいお話できて楽しかったです!
     まだまだ話したりませんので、また行きましょ~(笑)

コメントする

CAPTCHA

目次