やっと一段落かな

昨日、ついに中標津の家の鍵を不動産屋さんに返しました
5月の坊ちゃまの足の手術から続いていた怒濤の日々がやっと落ち着いたかな。
坊ちゃまの足はあいかわらずですけど
休みのたびに手続きやら片付けやら掃除やらで出かけてましたが
今日は久しぶりに出かけなきゃいけない用事がな~んにもない日で、
ほんと久しぶりに1日家で過ごしました
でも今までだと1日家に引きこもる時って昼まで寝てて、
やっと起きても、な~んにもしないでぼーっとしてることが多かったんですけど、
まだ家の中が引っ越し直後のごちゃごちゃのままだったので、そういうわけにもいかず
引っ越し時に取りあえずその辺に適当に置いといた物を、
あーでもない、こーでもないとあちこち移動させてみたり。
この間の楽○のセールで買った郵便受け?とか玄関のセンサーライトをとりつけてみたり。
駐車場の草取りをしたりであっという間に1日が終わりました。
新居には前の家よりは広い庭があるのですが、まだ手がつけられてません
新居の庭
何の木なんだかわからない手前の木の枝がちょっと邪魔なんですよねぇ
しかも花だか実だかわからない赤いのが整然と並んでついてるのがなんか気持ち悪
この木なんの木?
コレなんて言う木なんだろう
引っこ抜いてしまいたいのは山々なのですが、そうなると処分も大変そうだから、
とりあえず伸びてる枝だけでも切ろうかと思ったのですが、
近くに行ったら、蜂がぶんぶん来てて
スズメバチみたいな大きいのではないのですが、ぱっと見でも3,4匹は飛んでた
ので庭の手入れは断念
いずれは柵をつけて瑠璃達が出られるようにしたいんだけどなぁ。。。
蜂が来なくなる時期まで待たなきゃだめかなぁ
蜂が来なくなる時期っていつぐらいだろう

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次