新居の住み心地

引っ越して今日で4日が経ちました。
住んでみてた感想としては~
・やっぱり広い![e:257]
・台所の高さがちょっと低いかも…[e:330]
・駐車が適当でもいいから楽[e:125]
・1階だから散歩に出たりゴミだしに出たりが楽[e:319]
・トイレが玄関入ってすぐの所なので寒い[e:350]
・ベランダがないのはやっぱり瑠璃がつまらなさそう[e:351]
こんな感じかな。
一戸建てだと、もっと寒いかと思ってたけど、思ってたほどは寒くないし[e:287]
あとは居間の窓から出られるデッキがあれば完璧なんだけどなぁ~。
でも自分では作れないし、かといって作ってもらうとなったら、
物凄くお金かかりそうだしなぁ[e:351]
年末ジャンボが当たったら考えようかな(笑)
さて、明日はお休み[e:2]
前の家を掃除して来なくっちゃ~。
週末には鍵を不動産屋さんに返しちゃいたいですからね。
あとは…何しようかなぁ~[e:3]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次