釧路支部総会の忘年会

今回は2021年最後の釧路支部総会、そうです!忘年会!の記録です(*´∀`*)

今回も会場は朝陽&昇家のおうちです。
いつもありがとうございますm(_ _)m

到着すると、早速朝陽ちゃんと昇君に熱い歓迎(笑)を受ける晶(;・∀・)

昇君はワンワン!

朝陽ちゃんは前足でちょっと~(げしっ!)って(笑)

かまってアピールに前足でげしげしするのは瑠璃を思い出すわ~。
瑠璃は若い頃はよくラスター君や権次君に前足でげしげし(笑)してたな(^_^;)
ふたりとも優しいから怒らなかったけど(笑)

朝陽ちゃんと昇君のふたりがかりで来られて、目がてんぱってる(;・∀・)

それでも負けずにがおーーー!って頑張ってました(*´∀`*)

レオリュウ家が到着して、更にわらわらもふもふ(*´∀`*)

どれが誰やらですね(;・∀・)
手前の左から2頭目は晶で、その右がレオくんだというのはわかりますけど。
晶の左はリュウくんかなぁ?

リュウ兄は大人気なので、すぐにみんなに囲まれます(笑)

伏せてるのがリュウ君でその左が朝陽ちゃん、右が晶、奥にいるのが昇君ですね。

一方その頃、レオ兄は。。。

朝陽昇ママさんに干しいもをおねだりしていたのでした(笑)
スイーツ男子だからね(*´∀`*)

シャンプーしたてでサラフワだったレオくんをいっぱいもふもふして幸せでした(・∀・)

釧路支部総会はいつも飼い主も犬も大満足です(*´∀`*)

朝陽&昇家の皆様、レオリュウ家の皆様、ありがとうございました!

おしまい!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次