晶の通院記録(2021.11.27)

今回は晶の通院記録です。

前回の通院記録はコチラ↓

目次

まずは体重測定

体重は25.4kgでした。

前回より更に減ってた(^_^;)

もうちょっとフード増やすかなぁ。
晶の体格だと26kgぐらいがいい感じだと思うんですよねぇ。

続いて診察

今回は血液検査もしたのですが、結果は問題なし!

てことで、

ステロイドを止めてみましょう

てことになりました(*´∀`*)

肝臓のサプリメント2種は継続ですけどね(^_^;)

それでも、1つでも薬が減れば、それもステロイドがなくなれば、
晶の体への負担も、ついでに言えば私のお財布への負担も(笑)減りますからね(*´∀`*)

良かった良かった\(^o^)/

次はまた4週間後ということで、クリスマスに受診ですかね(;´∀`)

おしまい!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次