前回の里帰りの記録はコチラ↓
最近はケージは一応置いてはいるのですが、基本フリーで乗っている晶
でも助手席に上がってくることはありません。

おいで~。上がって良いんだよ~。
って言っても、


なぜかケージへ逃げていく晶(^_^;)
瑠璃は当然のように助手席に上がってきてたし、
琥珀は私が買い物とかで車から離れた時とかに助手席まで上がってたことはあるんですけど、
晶は私が車から離れた時でも助手席に上がってくることも、
前の段差に足をかけて外を覗くことすらしないんですよね~。不思議。
まあ、晶がそれでいいならいいんだけども。
とりあえずはコレまで通りのスタイルで百友坊へ~
着いたら、これまたいつも通り、真っ先にジジの所へ向かう晶


ジジに挨拶して→他のみんなに挨拶に行って→またジジの所に戻るが定番です(笑)
石川さんが出てきたら、なぜかへっぴり腰で挨拶に行く晶(^_^;)


お耳ぺた~んで低姿勢でしっぽブンブン。。。大喜びですね(笑)
瑠璃と琥珀の時は里帰りの時はお庭をウロウロしたり、裏の林へお散歩に行ったり、
真ん中のゲストサークルで屋根の上に登ったり(笑)が定番でしたが、
最近は林手前に広場が作られたので、そこでみんなと遊ぶのが定番になりました。
私が声をかけても逃げ回って入らなかったのに、ジジが入るといそいそと入って行く晶(・。・)
そして今日もジジとどすこ~い!


なんでそんなにジジが好きなんでしょうねぇ(;´∀`)
ヒロコさんが遅れて入ってくると、みんな入り口付近に集まってわらわら~


毎度のことながら、その輪には入っていけない晶(^_^;)
みんなが離れてから、



ぼく、げんきだったよ~
って報告に行って、甘えてました(*´∀`*)


やっぱり石川さんとヒロコさんは特別なんでしょうねぇ(*^^*)
ひとしきり甘えん坊した後は、みんなと楽しそうに走り回って遊んでました(*´∀`*)


しばらく遊んだ後は人間が寒いので(笑)、リビングにお邪魔して休憩タイム。
晶はあるる姉ちゃんにご挨拶してました。


私は2022年の百友坊カレンダーを受け取りました。
毎年、どこかしらにうちの子が載ってる可能性があるので楽しみな百友坊カレンダー
2022年は卓上にも壁掛けにも瑠璃がいます(´;ω;`)
無事にカレンダーの支払いと受け取りも済ませて、帰るよ~となったのですが。。。



ぼくまだかえらない!まだあそぶの!
と帰宅乗車拒否の晶


最終的には強制連行で車に乗せられ、帰宅の途についたのでした(;・∀・)


石川さん、ヒロコさん、ありがとうございました!
おしまい!
コメント