晶の通院記録(2021.10.30)

前回の通院が記録が残ってなかった_| ̄|○ il||li

ちなみに前回の通院は9月18日
瑠璃がなくなって1週間後。
通院時に瑠璃がなくなったことをお話したら、帰宅後に病院からお花が届きました。
琥珀の時もいただいたんだよね。。。

特に何も記録が残ってないってことは、たぶん特に問題はなかったんだと思う(^_^;)

そして、今回の通院記録

目次

まずは体重

体重は25.7kgでちょっと減ってました。

職場が変わってからお昼休みの時間が日によってだいぶ違うので、
ご近所さんにおやつをもらう頻度が減ったんですよね。

あと瑠璃がいた時は瑠璃が定位置でお隣さんや裏のおうちの人影が見えると、

るり

おやつの時間よ!
おやつちょーだい! 

ってワンワン吠えて呼んでたんですけど、
晶は吠えて人を呼ぶってことがないので、出てることに気づかれなくて(^_^;)

今まで多い時では朝昼夕の1日3回おやつをもらってたのが、
1回ももらわない日の方が多くなってるんですよね。

おやつもらうから~ってフードの量を減らしてた面もあるので、
これからはちょっとフードの量を増やしてもいいかもしれない。

次に診察

体調はいたって元気で発作も全くなく(って発作は起きたことないんだけど)、
○っこの色が黄色くなったり、白目や歯茎が黄色くなったりもしてないので、

ステロイドの量を減らしてみましょう。

って言ってもらえました(*´∀`*)

黄疸はもう良くなってるのですが、上を向かないのは相変わらずですねぇ。

これはもうしょうがないのかも(-_-;)

薬を減らしても特に問題が出なければ、次は4週間後にってことになりました。

診察はすぐに終わったんだけど。。。

薬と会計にだいぶ待たされました(;´∀`)

まあ、わりといつもですけどねw

待合室もだいぶいっぱいだったなぁ。。。

それでも今までの2頭診察+会計よりは早く終わって、お昼前には帰宅できました。

そして夕方には嬉しい物が届いたのですが、それについてはまた次回。。。(笑)

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次