晶のうちの子記念日!

今日で晶がうちに来て丸1年が経ちました!

1年前の2020年6月7日に晶は中標津の百友坊から我が家にやってきました。

まだ1年しか経ってなかったんですねぇ(^^;)

生後半年辺りからの黄疸での入院に始まり、
肝疾患だけかと思いきや、まさかの水頭症の診断に今もまだ続く通院と投薬治療で
後半があまりにも濃かったので、もう数年経ってる気がしてましたw

うちに来た時は庭に降ろしても私の足元で固まって動けずにいたのに、

今は晶が通る所は草が生えてこないぐらい庭を走り回っております(笑)

びびり~なのは変わってないので、病院とか行くと尻尾は下がりっぱなしですけどねw

一時、すごい数値になってた肝機能も今の所落ち着いてるし、
水頭症は「ほんとに水頭症??」と疑うぐらいなんにも症状はありません。

問題があるとすれば28㎏まで増えてしまった体重ぐらい?(;・∀・)

最近は毎日もらうお隣さんからのおやつも前より減らしてもらってます(^^;)

でも今日は記念日だからお祝いにってことで、瑠璃の時も琥珀の時もやってる恒例のお肉!

先月の瑠璃の時と同じく切って、焼いて、フードにトッピングしました。

今のドライフードは比重が重いので、同じg数でも見た目がかなり少ないから、
お肉の方が多く見えちゃいますね(;・∀・)

あっという間に完食してました(*’▽’)
もちろん、瑠璃にも半分おすそ分けして、瑠璃も完食です。
まあ、瑠璃が残すことはまずないんですけどね(笑)

琥珀の異母弟であり、従兄弟でもあるキエフの子だから、琥珀に近い感じになるかと思ってましたが、
顔は琥珀というよりはむしろ瑠璃に近い?

性格は瑠璃とも琥珀とも違いますね~。

瑠璃と琥珀に散々やられた破壊活動は晶では今の所ほぼ見られません。
その分というか晶はピーピーひゃんひゃんうるさい賑やか(;^ω^)

今の所、それでご近所さんから苦情は来てませんけど、気を付けないとなぁ。

次の1年はこのまま順調に経過してくれることを祈ってます。

頼んだよ!晶!

あきら

そんなこと言われてもなぁ。。。

おしまい!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次
閉じる