うちの子記念日

今日は我が家の姫さまのうちの子記念日!
(セカンドバースデーともいう)

てことでその記録です。

(スポンサーリンク)

目次

今から15年前

15年前の今日、瑠璃は当時東京にあった動物王国から、当時住んでた岩手の我が家にやってきました。

今でこそ、ハイエースのキャンカーに乗り、道東から大阪の実家まで車で帰ったりして、
車で長距離運転も全然苦ではない私ですが、
当時は車に乗るのは通勤と買い物に行く時だけという私でした(^^;)

そんな私が岩手から東京まで初めての長距離運転して迎えに行ったのです。

その時のブログがコチラ

ブログで記録を残しておくと、こういう時に当時を振り返れていいですねぇ(*´ω`*)

15年前だと写真の質とかがイマイチだし、
今ならもっとあれこれ色々書いてたのにな~とは思いますけど(^^;)

当時はこれが精一杯だったんですよねw

犬との暮らしも瑠璃が初めてでしたからねぇ。

そして15年が経ち。。。

今日15回目のうちの子記念日を迎えたわけですが、
まさか15回もお祝いできるとは思いませんでしたねぇ。

なにせ大型犬ですし、瑠璃の両親は共に10歳前後で空へ行ってしまってますから(´;ω;`)ウゥゥ

でも姫さまは足元がヨタヨタになり、自力で立ち上がれない時の方が多かったりもしますが、
まだまだ食欲は旺盛で今日もご飯の準備をしてたら、台所の柵前でニコニコ笑顔で待機してました(*’▽’)

そんな姫さまのために今日は豪華にお肉をトッピングするために買ってきました!

そんなに高いお肉ではないですけどね(^^;)

姫さまは基本、噛まずに丸飲みしちゃう子なので、小さめに切って焼き焼きします。

そしていつものご飯にトッピング

あっという間に完食しました(*’▽’)

晶にもトッピングしたんですけど、晶も綺麗に完食しました。
って最近は残すことはまずないんですけどw

足元がヨタヨタとおぼつかない上に、
このご時勢で、最近は以前のようにあちこちにお出かけはできなくなってしまいました(´・ω・`)

でもお外が大好きな姫さまだから、
お出かけできる時はちょこっとだけでもできるだけお出かけしようね。

あとどれくらい一緒に過ごせるのかわからないけど、
姫さまとの時間を大事に大事に過ごしたいと思います。

おしまい!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次
閉じる