里帰りしてきたよ!

今日は久しぶりに百友坊へ里帰りしてきました!
なので写真がいっぱいです(;・∀・)

 

焦げパン達はだいぶ大きくなってました(*’▽’)

もうちょっと小さいうちに会いに来たかったなぁ(^^;)

 

もちろん姫さまはフンフンとご挨拶

 

 

キエフ父ちゃんにご挨拶?w

晶とキエフ父ちゃん

 

 

めずらしくキエフの笑顔の写真が撮れました(*´ω`*)

笑顔のキエフ

 

 

アンラママバイカあるると一緒にあんパンのおねだり(笑)

バイカとアンラとあるる

アンラあるるも産後で毛がすっかり抜けて、
体格が似てるのでぱっと見だとどっちがどっちかわからなかったです(^^;)
顔を見ればわかるんですけどね~。

 

 

今日はドゥープラータンも里帰りで来てました。
ラータンは旅立ち後初めての里帰りだそうで、
車から降りても「怖いよ~」って飼い主さんの足元で固まってました。

囲まれるラータン

ほんのちょっと前まではここで生活してたのにね(笑)

 

 

ドゥープ兄ちゃん(実際の血縁関係は叔父?伯父?さん)とは仲良しみたい(*´ω`*)

ドゥープとラータン

晶とは異父兄弟ですが、ラータンはお父さんがジジなので大きくなりそう。
前足も後ろ足もがっしりしてましたからね~。

 

 

いつもはしばらく庭で遊んだ後はリビングにお邪魔するのですが、
今日は頭数が多いので、みんなでゲストサークルに入ってわらわらしてました。

ゲストサークルでわらわら

 

 

瑠璃は中に入ると足元が危ないので、サークルの外でまったり(*´ω`*)

のんびり姫さま

 

 

最終的にはサークルの外で遊んでるみんなをよそにひとりぐっすりと寝てました(;・∀・)

すやすや姫さま

サモエドが落ちてますよ~状態です(笑)

 

 

最近足元がおぼつかなくてお出かけもどうかなぁ。。。って心配だったのですが、
瑠璃なりに休憩しつつ、楽しそうにしてたので行って良かったです(*^-^*)

また行こうね

 

近いうちにまた行こうね。
次はGWかな(*´ω`*)
天気予報とにらめっこですね(^^;)

 

 

おしまい

 

 

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次