姫さまの通院

今日は姫さまの定期通院デー
(最近は3週間に1回ペース)

何事もなければいつもの注射を打ってもらい、
アレルギーの薬(アポキル)を3週間分もらって終了なのですが。。。

数日前からトイレの回数が多くて、あっちでちょろっと、こっちでちょろっと状態(+_+)
更に一昨日からは血尿に(;゚Д゚)

なので昨日からはおパンツ生活をしてもらってます(^^;)

今日は朝の〇っこを取って病院へ行ってきました。

受付の時に〇っこを渡して、順番が来るまでは車で待機
予約時間より少し早めに呼ばれて診察室へ

体重は 20.8㎏
尿検査の結果がコチラ↓

pHも高いしあれこれ数値も高い(;゚Д゚)
溶血系の病気が出てるのかもしれないとのことで血液検査をすることに。

1時間ほど待って、出た結果がコチラ↓

ヘモグロビンとかちょっと低いのがありますけど、これらは問題ではないそうで。
先生が心配してた肝臓系の数値は全部正常値!
炎症反応の数値であるCRPはちょこっと出てる物の正常値範囲内

なので今回も細菌性の膀胱炎か?
てことで抗生剤と膀胱?泌尿器系?のサプリメントを飲ませて様子を見ることになりました。

何回も〇っこするのもおパンツはかされるのも姫さまにとっては不快だと思うので、
早く良くなるといいね。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次