いただいた写真

今日は仕事が忙しかった~[emoji:v-393]
明日は休みだし、来週はGW中で休みだからなんでしょうけどねぇ。
GW明けはもっと忙しいのかなぁ[emoji:v-388]
仕事で疲れて帰ってきたら、昨日Iさんが撮ってくださった写真がメールで届きました[emoji:v-5]
私には撮れない素敵な写真なので[emoji:v-126]しちゃいます[emoji:v-411]
まずは瑠璃と琥珀のツーショット
ツーショット
ふたりとも良い表情なんだけど、琥珀の尻尾が下がってるのが残念[emoji:v-393]
てことで、尻尾が上がってる珍しい(笑)写真も
ちっちゃいわたれてるわ
なんか、すっごいもっふもっふしてるように写ってます[emoji:v-405]
ラ・レトリに行って、ジェラートを食べてる時
ジェラートうまうま
瑠璃はスプーンで上手くぱくっと食べるのですが、
琥珀はぱくっとはせず、ぺろぺろ舐めようとするのでよくこぼす&落とす[emoji:v-393]
瑠璃の食べ方を見て学習してくれたらいいのに、全然変わらないんですよねぇ。
いっぱい食べて良いお顔~[emoji:v-411]
良いお顔
Iさん、ありがとうございました[emoji:v-435]
またお願いしま~す[emoji:v-411](笑)

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次