アレコレ

気づけば月曜日からブログを更新してなかった[emoji:v-393]
まあ、今週はそれなりに仕事が忙しかったですからね~。
明日[emoji:v-136]日頑張れば、[emoji:v-139]連休[emoji:v-364][emoji:v-411]
今日は仕事から帰ってきて、ご飯を食べてから、載せられる荷物は載せてしまいました。
今まではソファの上とかラゲッジ部分に適当にぽいぽい載せてたのですが、
今回はできるだけ収納部分に収まるように、考えて収納してみました[emoji:v-364]
とりあえずはすっきり片付いてる状態ではありますが、
旅行中に「あれ?○○はどこにしまったけ??」ってなりそうな予感が。。。[emoji:v-394]
予感っていうか、絶対なると思う[emoji:v-313]
まあ、なったらなったで、広い部屋ではないんだから、あちこち出してみればいいだけだし(笑)
あとは明日出発前に水とか最後の荷物を載せればOKかな。
仕事を定時で上がってダッシュで帰って出発すれば、温泉に入りに行けるかな~って思ってましたが、
よく考えたら、明日は上司が午後からお休みに入るから、
定時で上がるのはよっぽど暇じゃない限り無理[emoji:v-431][emoji:v-388]
だったら、帰ってからご飯を食べてる間だけでもるりこは号の充電をして、
冷蔵庫を冷やしてから出発した方がバッテリーのためにはいいかな~。
函館でお花見[emoji:v-252]と札幌でオフ会[emoji:v-286]楽しみだな~[emoji:v-411]
って思ってたのに、天気予報が。。。[emoji:v-404]
せっかく函館まで行くのに[emoji:v-406]
張り切ってシャンプーもしたのに~~~[emoji:v-406]
でも天気ばかりはどうしようもないですからねぇ[emoji:v-390]
なんとか観光してる間だけでも止むか小降り程度におさまってくれることを祈ろう[emoji:v-421]
明日1日頑張るぞ~[emoji:v-91]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次