最後?の雪遊び~♪

昨日の昼過ぎから降り出した[emoji:v-276]
朝起きたら庭も空き地も真っ白~[emoji:v-405]
4月なのに真っ白
そして、とっても良い天気[emoji:v-364][emoji:v-278]
天気予報では日中は10℃ぐらいまで上がるとのことだったので、
あっという間に溶けて、ぐっちゃぐっちゃのドロンドロンになることは確実[emoji:v-399]
てことで、今日は早起きして、車の雪おろしをした後、
瑠璃と琥珀を連れて、空き地へGO[emoji:v-364][emoji:v-106]
さあ、遊べ~
瑠璃はさっそく[emoji:v-276]にスリスリを開始[emoji:v-364]
まずはこれ?
アップにしてみると。。。
うっとり?
うっとりしてる[emoji:v-362](笑)
瑠璃のスリスリは前進バージョンと回転バージョンがあるのですが、
今回は回転バージョンでした(笑)
スリスリしながら~
スリスリ1
ちょっとずつ~
スリスリ2
回ってます(笑)
スリスリ3
スリスリを堪能(笑)した後は、おもちゃを持つ琥珀を凄い顔で追いかけ~[emoji:v-29]
追いかけて~
襲いかかり~
襲いかかって~
たまには追われてみたりも。。。
たまには追われて
今日は早く起きれたので時間はあったのですが、
すでに溶け始めて減りつつあった雪はちょっと走り回ったり、
瑠璃がホリホリすると地面が出てきちゃう[emoji:v-399]
ホリホリするから。。。
遊ぶ時間はあっても、泥んこになった2頭の後始末をする時間までは取れないので、
泥んこになる前に撤収となりました[emoji:v-356]
もう雪遊びはできないと思ってたから、
瑠璃と琥珀には思わぬ嬉しい出来事だったかな[emoji:v-362]
楽しかった?
この雪もお昼にはもう溶けてなくなってました。
さすがにもう積もるほどは降らないよね~。。。たぶん。。。きっと[emoji:v-313]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次