可愛い子達に会いに~♪

今日はあいさんのお誘いで雑貨市へ行ってきました~。
雑貨市っていいですね~。見てるだけで楽しい[emoji:v-398]
今回は見るだけじゃなくて、小さめのカバンを1つ買いました[emoji:v-364]
雑貨市を見た後、あいさんちのベビー達に会いに行ってきました~[emoji:v-411]
あいさんちには4月2日に産まれたチベタンスパニエルの六花っ子と、
4月4日に産まれたコーギーのアビーっ子がいるんです[emoji:v-364]
まずはアビーっ子をサークルから出してくれました[emoji:v-364]
もぞもぞ動く
可愛いねぇ[emoji:v-398]
もぞもぞ動いて落ち着くのは兄弟姉妹の誰かの体にアゴを乗せて寝る体勢[emoji:v-75]
可愛いねぇ
もうねぇ。。。「可愛い~[emoji:v-343]」しか出てこないですよ(笑)
座布団の上で並ばせようとしてみたのですが。。。
1頭向きが。。。
1頭だけ反対向きだったり[emoji:v-356]
左側の男の子2頭はすやすや眠ってるのに、右側の女の子2頭は元気いっぱいにもぞもぞ動く。
動く女の子組
一番元気だったのはあいさんちでの仮名「花ちゃん」
花ちゃん
ムフフ~可愛いねぇ[emoji:v-398]
しばらくしたら、やっと寝てくれて、4頭並んで写真が撮れました[emoji:v-212]
やっと寝た~
そこに更に六花っ子も並べてみることに~。
六花っ子
顔が黒っぽいのであんまり可愛く撮れてないですけど、
チベっ子も可愛いんですよね~[emoji:v-410]
座布団の真ん中にアビーっ子4頭が寝てるので、
六花っ子は両サイドに寝かせてみたのですが。。。
両サイドに
いつも一緒の姉妹が離れてると不安なのかな[emoji:v-362]
心細い?
そのうち、アビーっ子の上を歩いて移動し出しました[emoji:v-405]
やっぱりそっちの方が
なので、アビーっ子を1頭移動させて、2頭並べるようにしたら、
安心したようで、すやすやと寝ちゃいました~[emoji:v-411]
姉妹一緒が安心
むふっ[emoji:v-343]可愛いねぇ[emoji:v-398]
この写真を撮ってる間、子犬大好きなれふあちゃんが、ずーっとひゃんひゃん[emoji:v-364]
「私も子犬に会いたい~[emoji:v-364][emoji:v-364]」ってアピールしてたので、
あいさんがケージから出すと、子犬達の所の一目散[emoji:v-29]
れふちん登場
ほんとに子犬が好きなんだね~[emoji:v-411]
もうちょっと大きくなったら、一緒に遊べるけど、まだ無理だね[emoji:v-356]
のんのも子犬が気になる[emoji:v-362]
のんのママ
子犬よりも、「私もかまって~」かな?(笑)
離乳食が始まるまでは、アビーも六花も頑張ってね[emoji:v-411]
アビー頑張ってね!
アビーっ子はまだ飼い主さんが決まってない子がいるそうなので、
コーギーを家族に[emoji:v-364]と考えてる方がいらしたら、ぜひあいさんのブログまで[emoji:v-160]コチラ
あいさん、ありがとうございました~[emoji:v-411]
また見に行かせてね[emoji:v-410]
あいさんちから帰って来る途中、ぽつぽつ降り出した[emoji:v-279]
それが今は[emoji:v-276]になってて、今や外は[emoji:v-159]の状態[emoji:v-399]
雪景色
しかも、まだまだやみそうにない感じ。。。[emoji:v-404]
これはぁ、せっかく乾いて来てた所も、またぐちゃぐちゃに逆戻りだなぁ[emoji:v-388]
いつになったらI家に遊びに行けるんだろう[emoji:v-393]
ユニっ子が大きくなっちゃうし、だいふく君とよもぎちゃんが帰っちゃうよ~[emoji:v-406]
GWは泥んこ覚悟で遊びに行くしかない[emoji:v-364][emoji:v-362]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    また遊びに来てね~!
    明日はドロドロだね・・・最悪だー。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     昨日はありがと~!
     今日はドロドロになる前にちょっとだけ遊んだよ(^-^)
     いつになったら乾くかなぁ(^^;)
     また遊びに行くね!

コメントする

CAPTCHA

目次