換えたいなぁ

この間、こんな封筒が届きました[emoji:v-1]
なんだろ?
なんだろ~[emoji:v-362]と開けてみたら、クーポン券のよう。
クーポンかぁ
5月末までに機種変更すると、10,500円割引になるんだって[emoji:v-405]
えぇ~いいなぁ~換えたいな~。
今のスマホ、ぶ厚いし、遅いし、スマホケース(カバー?)が着けれないんですよね[emoji:v-393]
最初はタッチパネルが心配でテンキー付きのにしたんだけど、
結局テンキーは全然使ってないし[emoji:v-388]
iPhone5にしたいなぁ~。
でも、画面の大きさとかカメラの画素数ははiPhoneより他の機種の方がいいんだよね。。。
使い勝手とかはどうなんだろう。。。
今度、ショップか電気屋さんに見に行ってみようかなぁ[emoji:v-362]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次