おにゅー

るりこはのハーネスはイージーウォークと違うタイプのとを状況によって使い分けてるのですが、
イージーウォークじゃない方のハーネスが、瑠璃のはなんともないのに、
琥珀のがなぜか一部ほつれが
びふぉー
なので新調するべく、ネットで色々物色
ほんとは瑠璃の誕生日に間に合わせたかったのですが、なかなかコレ!っていうのが見つからなくて
ハーネスも色々形があるので、着けやすく、もうシニアなるりこはに負担の少なそうなデザインで、
しかも瑠璃には赤系、琥珀には青系で色違いのお揃いにするっていうこだわりで探すとなかなかねぇ
やっとコレいいかも!って見つけたら、今度はサイズ選びに迷い。。。
メジャーで測ったサイズだと琥珀はLなんですけど、瑠璃がMにするかLにするか微妙な所で
でも、今は毛がすかすかの状態だから、冬毛になった時のことを考えてLをチョイス。
で、注文した物が先日届きました。
ではモデルさん、お願いしま~す(笑)
モデルさんお願いしま~す
むむ、琥珀でサイズ調整が真ん中辺かと思ってたら、ほぼほぼMAXだ
まあ、まだ生地が硬い状態だから、使っていってこなれてくれば冬毛でも大丈夫かなぁ。
瑠璃は届いた状態での装着でちょうどいいぐらいでした。
Mにしなくて良かったぁ
前から見るとこんな感じ
どうでしょうか?
この写真でわかるかな
このハーネス背中だけじゃなくて、胸の部分にもリードを着けられるようになってるんです。
イージーウォークみたいな引っぱり防止ハーネス以外では珍しいですよねぇ。
サイズは問題なさそうだったので、タグを切って迷子札と名札を装着。
あふたー
次のお出かけが楽しみだねぇ

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次