買っちゃった~。

この前書いた、大型犬用のカートですが。。。
買っちゃいました~。
買っちゃった
箱から出してみました。
(琥珀がふんふんチェック[emoji:v-417]中)
チェック中
予想はしてましたが、やっぱりデカい。。。[emoji:v-356]
琥珀と並べてみるとわかるかな[emoji:v-362]
でっかいなぁ
さっそく組み立ててみたのですが、ここがなかなか入らず苦戦しました[emoji:v-393]
ここがなかなか
何回かやってるうちにすんなり入るようになりましたけどね。
タイヤも付けて完成[emoji:v-364]
完成
瑠璃もチェックに来たので、チャックを開けて入ってもいいんだよ~って言ったのですが。。。
入っていいんだよ~。
タイヤが動くのでぐらぐらするのが怖かったらしく、入ってくれませんでした[emoji:v-393]
ストッパーでロックして、坊ちゃまに「ハウス!」って言ったら、しぶしぶ(笑)入ってくれました。
困った顔
困った顔してます(笑)
瑠璃もおだてたりなだめたりなんとか説得したら、乗ってくれました。
しょうがないな~
「しょうがないなぁ」って感じでしょうか[emoji:v-362][emoji:v-356]
1頭なら横になっても広々使える広さですが、
1頭なら広々だね。
2頭乗るとやっぱりぎゅうぎゅうだね[emoji:v-356]
ぎゅうぎゅう
でもまあ、2頭で乗せるのはフェリーに乗る時の、
車からペットルームまでの間だけの予定だから大丈夫かな。
大型犬用のカートはこれともう1社68kgまで載せられる物もあったのですが、
載るスペースはサイズ的にはほぼ同じ。
今回買ったタイプの方が後ろ(私が立って押す側)からも出入りできるようになってて、
そっち側の方が地面からの高さが低いので乗りやすいかな~と思って。
2頭乗れることはわかりましたが、問題は2頭乗せた状態で上手く押せるかどうかですね[emoji:v-388]
家の中で押してみた感じだとそんなに重くは感じず、楽に押せましたけど、
地面が凸凹だと厳しいかなぁ[emoji:v-362]
あと、車にはどうにでも積めると思いますが、家の中での置き場所。。。
物置が玄関に近い所にあれば物置でいいんですけど、
うちの物置、冬場は除雪の雪山に阻まれて行けなくなる場所ですからねぇ。。。
玄関をもうちょっと片づけて、置き場所作るかなぁ。。。
じゃなきゃ、車に積みっぱなしになりそう[emoji:v-388]
まあ、お出かけ用だから、それでもいいっちゃあいいんだけどね~。
とりあえず、次の週末に積んでみようっと。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次