今年の誕生日プレゼント

誕生日プレゼントは毎年だいたいベッドというか長座布団(笑)な我が家

今年も瑠璃の誕生日プレゼントにはベッドを買ったので、
それの紹介も兼ねての今回のブログです。

(スポンサーリンク)

目次

去年のプレゼント

去年は私が実家で療養中だったので直接誕生日プレゼントはあげられず(ノД`)・゜・。
預け先の百友坊に仲良しのゴンちゃんと一緒に寝られるぐらいのベッドを送りました。

FBでゴンちゃんと仲良くくっついて寝てる写真を見て嬉しかったなぁ(*´ω`*)

今でも百友坊に行くと「これは私のベッド!」と言わんばかりに、
ベッドでくつろぐほど気に入ってるようです。

今年のプレゼント

かなり気に入ってるようだったので、
今年は同じのを家に買おうかとも思ったのですが、結局は違うのにしました(笑)

去年のはベッドの4辺のうち2辺に枕としても使えるへり?があったのですが、
今年は4辺ともフラットなタイプのものにしてみました。

届いた時の大きさがあまりに小さくて、
間違えてカバーだけを買ってしまったのかと思ったぐらい(;・∀・)

圧縮されたパックから出すとちゃんとクッション部分とカバーが出てきて一安心(笑)

クッションは折りたたまれて入ってるので、出した直後はしわしわです(+_+)
広げて丸1日ぐらい置いておくとだいたいしわが気にならなくなったかなぁ。

厚みが戻ったクッションにカバーを付けるとこんな感じ↓

カバーの色がもうちょっと可愛い感じのがあれば良かったんですけどねぇ(;´・ω・)
まあ、カバーの上から防水シーツ掛けちゃうからいいんですけど(笑)

ちなみに上の写真で使ってる防水シーツは「防水タオル 洗えるペットシーツ」という商品です。

大きさはちょうど良かったかな(*’▽’)

なぜかたまにちょこっとしかベッドに乗ってない時もあります(笑)

姫さまが寝てない時にたまに晶が寝てる時もあります(*´ω`*)

まとめ

以上、今年の誕生日プレゼントの紹介でした。

なかなか良い買い物だったのではないかと思ってます(*’▽’)

今は自力で立って寝場所を変えたりウロウロしたりできるけど、
いずれ寝たきりにとかなったら、床ずれ対策のベッドとかも考えないとな~。

おしまい!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次
閉じる