楽天お買い物マラソンで買うもの

我が家は瑠璃や晶のフードやトイレシーツなんかは、
スーパーセールやお買い物マラソン開催時にまとめ買いします!
買い回りでポイント倍率が上がりますからね(*´ω`*)

今回は私がいつも楽天で買ってる物をご紹介しようと思います。
(2021年3月23日時点での買ってる物です)

目次

瑠璃のドライフードとウェットフード

瑠璃のフードは散々色々試した結果、今はこれで落ち着いてます。

イミューンナチュラル アダルトライトスモール ホワイトフィッシュ 2.25kg

「イミューンナチュラル アダルトライトスモール ホワイトフィッシュ」
白身魚がベースのフードです。
元の粒がけっこう小さいのでふやかして大きくなっても
他のフードの元の大きさぐらいにしかならないので、
噛まずに丸飲みしちゃう姫さまでも安心かなとw

今の所、これで涙焼けも出てないし、前みたいに足を舐めて舐めて、
よだれ焼けでまっ茶っ茶ってことはなくなりました。

ウェットフードはこちら

ペットカインド ザッツイット 缶詰 ダック(369g)

「ペットカインドのウェットフードのダック」です。ダックだからアヒル?

ドライフードをお湯でふやかして、ウェットフードと牛乳を混ぜ、
その上にクリームチーズで包んだ薬とサプリメントをコロコロっと乗せてあげてます。
姫さまは基本丸飲みなので(;・∀・)
薬を包んだチーズの塊が多少大きくてもごっくんしちゃいますw
まあ、私としては助かるんですけどねww

晶のドライフードとウェットフード

晶は一時期ほんとに食べなくて、あれこれ試したんですけど、
今はウェットフードはナチュラルバランスで落ち着いたかな。

ナチュラルバランス ダック&ポテト フォーミュラ ドッグ缶(374g)【ナチュラルバランス】[ドッグフード][爽快ペットストア]

「ナチュラルバランスのポテト&ダック」です。
これと「スウィートポテト&フィッシュ」のローテかなぁと思ってます。

スウィートポテト&フィッシュの方がペーストって感じで、
ポテト&ダックの方がポテトの粒なのかわりと粒粒感があります。

ドライフードはまだあれこれお試し中(^^;)
次はこれを試してみようかと思ってます。


「ネイティブドックのプレミアムフィッシュ」です。

最近、抜け毛が酷くてはげるんじゃないかって感じなので、
チキンベースをやめてみようと思って。

晶はドライフードを食べたり食べなかったりするので、
ウェットフードを混ぜてしまうと残した時に困ってしまいます。

特に今は薬も混ぜてるのでね。

なので晶はドライフードだけの食器と
ウェットフードにアレコレ色々薬を混ぜた食器の2つであげてます。

ドライフードは残しても薬を混ぜてるウェットフードは絶対完食します。
最近はドライも完食するようになってきましたけどね~。

去勢手術の影響でホルモンバランスが変わると太りやすくなるとか聞くので、
晶の食欲がどう変わってくるかなぁ?
おでぶさんにならないように気を付けないとね(;・∀・)

フード以外の物

フードはだいたいいつも同じ所で買うんですけど、
トイレシーツとかはその時々で色々違うのを買ってます。

〇んち袋は「ぽい太君」を愛用してます。

ペット用おてがるウンチ処理袋 ポイ太くん(200枚入*2コセット)【ポイ太くん】

大型犬の〇んちでもしっかり入るので助かります。
手が乾燥してたりするとビニール袋がちょっと開けにくいのが難点かな?(笑)

こんな感じでアレコレまとめて買います。
毎月買うわけじゃないですけどね~。
なので買う月はカードの請求額でびっくりする時もあったりします(;・∀・)
目的の物だけ買えばいいのに、
あれこれ見てるとついあれもこれもってなっちゃうのが良くないんですよねぇ(´・ω・`)
気をつけなきゃ。

おしまい

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次