換気扇交換とお客さま

しばらく前から換気扇がスイッチを入れるとキュルキュルと異音がするようになり、
使えない状態でした[emoji:v-404]
大家さんに相談したら、もうだいぶ交換するしかないとのことで、
新しい換気扇を大家さんが注文して、今日持ってきてくれました。
届いた~
簡単に交換できるって聞いたので、自分で交換にチャレンジ[emoji:v-364]
びふぉ~
びふぉー
あふた~
あふたー
ほんとに簡単にドライバーさえ使わずに交換することができました[emoji:v-405]
新しい換気扇と一緒に換えのフィルターもくれたので、しばらく大丈夫ですね[emoji:v-411]
換えのフィルター
換気扇の交換で午前中が終わり、午後からはお客さんがきます。
まだかな~[emoji:v-362]と待ってるるりこは
まだかなぁ?
キターーーー[emoji:v-364][emoji:v-364]
キターーー!
レオ君とリュウ君が遊びにきてくれました[emoji:v-411]
いらっしゃ~い
前回来た時はあんまり遊ばなかったのですが、
今回は庭の端から端まで(と言ってもそんなに広くはないんですけど[emoji:v-356])走り回ってました。
さすがあのアンラとキエフの子だなぁ~という片鱗が(笑)
瑠璃と琥珀に転がされても~
転がされても
めげずに立ち向かってきます[emoji:v-405]
立ち向かう
雨がぱらぱら降り出したので部屋の中へ移動して、今度は兄弟でゴロゴロ寝ながら遊び。
兄弟喧嘩
兄ちゃんにムキーってやられても、ママさんの膝の上に乗っかってえへへ~って嬉しそうなリュウ君(笑)
えへへ~
サモズは4頭でわらわら遊ばせておいて、私とOさんはGWの予定の打ち合わせ[emoji:v-295]
あれこれ考えるのが楽しいんですよねぇ[emoji:v-398]
レオ君、リュウ君、また来てね~[emoji:v-411]
明日からは早番&携帯当番&土曜出勤の憂鬱な1週間だなぁ[emoji:v-390]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次