1日の写真

今日は朝から釧路へ~[emoji:v-448]瑠璃のいつもの病院です[emoji:v-100]
道路状況が心配でしたが、大きな道は全然雪はなく、乾いた路面で安心して走れました。
いつもは瑠璃だけなのですが、今日は部屋に紡ぎ車を出してあるので、
悪戯されたら困るので、琥珀も一緒に連れて行ったのですが、
行きも帰りもずーーーっとピーピー鳴いてました[emoji:v-393]
瑠璃が診察に行ってる間、1人車に残されてる間に吠えてなかったからまだましになったのかも?
肝心の瑠璃の病院はいつもの薬をもらって終了。
あ、そうそう体重は23.55kgでした。もうちょっとかな~。
帰りにいつもの公園でお散歩したのですが、
さすがに伸縮リードを2つもって写真を撮るのは難しくって、まともに撮れませんでした[emoji:v-388]
今日は写真がないので、元旦にⅠさんちで撮った写真を[emoji:v-126]
まずはもうすぐお父さんになるヤマル
ヤマル
ヤマルの写真を撮るのって難しいんですよね[emoji:v-388]
サークルにいる時に近づくとぴょんぴょん飛びついてくるし、
外に出てる時だと、すぐ顔をべろべろ舐めに来るので、正面からの顔がなかなか撮れなくって[emoji:v-356]
次はエニセイ
エニセイ
あれからシャンプーされたみたいだから、今はもっとキレイになってるね[emoji:v-398]
次はエニセイの子、バイカ
バイカ
バイカもシャンプーされて、親子で来週からの旅行が楽しみだね[emoji:v-411]
次は出産を控えたアリーナ
アリーナ
なんか体型とかが、どんどんお母さんのラーナに似てきた気がするよ~。
次はアリーナっこのキエフ
キエフ
この写真だと、お祖父ちゃんのオビの雰囲気もあるし、伯父さんのコボの雰囲気もあるような~。
キエフ、もうすぐ弟妹が産まれるね~[emoji:v-411]
そうそう、Ⅰさんちでカレンダーとコボちゃんの写真歌集をいただいてきました。
カレンダー
写真歌集
卓上カレンダーの7月と写真歌集の親族に琥珀の姿が[emoji:v-364][emoji:v-405]
誕生会には瑠璃と琥珀(ついでに私も)が写ってます。
カレンダーの7月は柴っこの風君が遊びに来てた時に海に遊びに行った時の写真かな。
親族の写真はパエルっ子3期生が旅立つ頃に帯広のパエルっ子、ノア君が遊びに来て、
サモエドみんながゲストサークルに入った時の写真。
サークルの中に瑠璃もいたはずだけど、この写真には写ってないですね~。
また宝物が増えました[emoji:v-398]
さて、お正月休みは明日が最後。
明日は家でのんびりして、あとは紡ぎを頑張ろうかな~。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次