便乗里帰り おまけ

9日の里帰りで、海から帰って、みんなでご飯を食べて、ひとしきり遊んだ後、
リビングに入ったスノウちゃんとカステラちゃん。
いーっぱい遊んで疲れたスノウちゃん、電池切れ寸前です。
眠いよ~
だんだんまぶたが重たくなってきたよ~
もうダメだ~
寝ちゃった
すぴ~
一方カステラちゃんは、私はまだ眠くないもん!
私はまだ平気!
って頑張ってましたが、あ~まぶたが落ちてきた~(笑)
ちょっと眠いかも。。。
だんだん顔も下がって来て~
もうダメかも。。。
ここまでくれば、寝ちゃえばいいのに、それでも頑張って起きてたカステラちゃんでした
おさも。さん、ぶんめいどうさん、ご家族の皆様、遊んでいただいてありがとうございました~
10月の連休も終わり、来週からはいよいよ帰省に向けて週末ごとに準備を進めなきゃ[emoji:v-237]
まずは今週末、瑠璃と琥珀のシャンプー[emoji:v-466]
次の週末は琥珀のワクチンとフィラリアの薬をもらいに[emoji:v-100]
そしてその次の週末は実家へのお土産の買い出しに、荷造りですね~。
あ、タイヤ交換はいつにしよう[emoji:v-388]
あ、そうそう、前にも書きましたが、
[emoji:v-136][emoji:v-136]月[emoji:v-138]日は毛呂山のドッグランに遊びに行きまーす[emoji:v-286][emoji:v-206][emoji:v-286]
瑠璃と琥珀、ついでに私(笑)と遊んでください[emoji:v-364]
よろしくお願いしま~す[emoji:v-411]
そして[emoji:v-141]日の中部オフでお会いできる皆様もよろしくお願いします[emoji:v-411]

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 345a90f2755b705fe97c882473ac8544
    中部オフ会って詳細わかりますか?
    残念ながら連れてくワンコ居ないけど会いに行きたい~
    ノエルちゃんたちもくるのかなぁ?

  • SECRET: 0
    PASS: 83e9de83ef65ac27d7183d58cba2525f
    道中気を付けて来て下さい
    毛呂山は用事で行けませんが中部オフ行く予定ですので。
    おせっかいながらぴよこっちさんへ
    11月6日(日)11時
    場所 ポニーだワンです
    わからなければブラン&ネージュとキャンプさんのブログに行けば
    詳しく書いてあります

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ぴよこっちさん
     中部オフはヒポさんが書いてくれてますが、
     ポニーだワンというドッグランで開催されます。
     ノエルちゃんって、琥珀の同胎のノエル君でしょうか?
     ちょびんさんがいらっしゃるかどうかは、聞いてないのでわかりません(>_<)
    ○ヒポさん
     中部オフでお会いできるんですね~。
     ビッグなパック君にお会いできるのを楽しみにしてます。
    ○みきさん
     サモエド界のマーメイドにお会いできるのを楽しみにしてます!
     よろしくお願いしまーす(^-^)

コメントする

CAPTCHA

目次