便乗里帰り part2

Ⅰさんの車を先頭に、5台の車をつらねて走って、野付の海に到着~。
浜に降りて、フリーになると、うちの2頭は海へとまっしぐら
海だ~
真っ先に入水してました(笑)
海に来ると一番はじけるのは琥珀です。
柴っこの風君が来た時もそうだったし、オーブ君が来た時もそうだったんですが、
今回も一番あっちにこっちにと走り回ってました
ノア君と走ったり~
ノア君と走る
スノウちゃんに「遊ぼ!」ってやって、
スノウちゃんと
凄い顔で走り回ったり(笑)
走る!
Ⅰさんには「遊び上手だし、遊ばせ上手だね」って褒めてもらって、
ヒロ子さんにも「ドッグランのインストラクト犬の素質があるね」って言ってもらったり
海を思う存分満喫した琥珀でした
楽しそうだね~
一方瑠璃は相変わらずマイペース
バチャバチャしては水にがぶがぶと顔を入れるので、顔までびっちょりの泥んこの出来上がり
びちょびちょ
でもまあ、楽しそうだからいっか
来週シャンプーしてもらうしね~。
ノア君は急に穴をホリホリ
何か出てくる?
この後、こっちを向いて、どや顔したのがすっごい可愛かったんですが、
残念ながら、その写真がピンボケで
カメラがいいのになっても、やっぱり腕が伴わないとダメですね
野付の海で遊んだ後は定番のネイチャーセンターでのソフトクリーム
はまなすソフト
普通のソフトクリームに、はまなすシロップがかかってます
ソフトクリームを手に車に戻ると、瑠璃が目を輝かせて待ってます。
待て!
琥珀はなんのことだかよくわかってない顔です(笑)
瑠璃も琥珀も海水をがぶがぶ飲んで、その後、喉が渇いて水をがぶがぶ飲んで、
予想通り、ピーピーになりましたとさ

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次