迷い中。。。

今、車の中の配置をどうするかで悩んでます
去年の車での帰省では、車の中はこんな感じでした
2010秋バージョン
1月にコボちゃんと札幌に行った時はこんな感じ
2011の1月
そして最近はこんな感じ
最近の車の中
バリケンやフラーリよりクレートの方がどこにでも金具がかけられるので、
車の中で動かないように固定しやすいんですよね。
琥珀もフリーにできれば、後部座席を瑠璃と琥珀用にして、
ラゲッジに荷物を載せるようにするんですけど、
琥珀はフリーにすると何をしでかすかわからないのでケージは必須なんですよね[emoji:v-388]
長距離移動の安全を考えると札幌行きの時のように、
瑠璃もケージに入れた方がいいのかなとも思うんですが、
そうなると今度はケージの向きを札幌行きの時のように後ろ向きにするか、
前向き[emoji:v-159]にするかで悩む。。。[emoji:v-394]
こうしてみた
前向きの方が運転席からも様子が見えるから安心かなとも思うんですが、
扉を開ける為のスペースを取ると荷物を載せるスペースが少なくなっちゃうんですよね[emoji:v-356]
あんまり載らないかな。。。
でもまあ、荷物はルーフバッグがあるし、
実家で使う分はできるだけ先に送ってしまえばいいから、なんとかなるかな。
問題はいつもフリーで乗ってる瑠璃がケージに入れられたら、嫌がるかも。。。[emoji:v-393]
う~ん、どうしようかなぁ。。。[emoji:v-388]
とりあえず、今はケージ2台を前向きに載せた状態なので、
今週末、シャンプーに連れて行くのをこの状態で乗せて行ってみようと思います。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次