明日は~♪

東京から来道中のオーブラカ君ご一家が中標津に寄られるということで、
仕事を休んで一緒に遊んでもらいま~す[emoji:v-411]
オーブ君は去年の夏(8月)にも中標津に来られてて、その時はまだ子サモ~って感じだったんですよね[emoji:v-398]
2010.8のオーブ君
その後、9月に私が帰省途中に関東に寄った時に北軽井沢でも遊んでます。
2010.9のオーブ君
でもそれ以来会ってないので、私の中ではオーブ君はまだ小さいままなんですよね~。
特大になったという(笑)オーブ君に会えるのがとっても楽しみ[emoji:v-411]
琥珀が喜んで遊びに誘うと思うんですけど、遊んでくれるかなぁ[emoji:v-362]
きっとのりのりされるとは思います(笑)
今雨降ってるから、きっと明日の琥珀の背中は泥んこになることでしょう[emoji:v-313]
瑠璃はあんまり遊ばないと思いますが、水桶ほりほりで足とお腹周りが泥んこになることでしょう[emoji:v-356]
それでも瑠璃と琥珀が楽しければ、私も楽しいのでいいんです~[emoji:v-411]
明日が楽しみだなぁ[emoji:v-398]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次