やっと晴れた~♪

今日はほんとうに久しぶりの青空[emoji:v-278]
午前中に2回洗濯機を回して、干した後、ゆめの森公園に行ってきました~[emoji:v-448]
さすがに久しぶりの青空だったからか、公園は人がいっぱい[emoji:v-364]
でもゆめの森公園は広いので、奥の方に行けばあんまり人はいないんですよね[emoji:v-426]
瑠璃と琥珀はなぜかくっついて歩く~[emoji:v-106]
久しぶりにのんびり散歩
途中で柴の男の子と琥珀は意気投合して遊ぶ~[emoji:v-411]
初めまして
年を聞いてみたら琥珀より1カ月若い子でタロ君だって。
お互い遊ぼう遊ぼう!ってなるんですけど、リードを外すわけにはいかないので、
飼い主さんとリードをわたわたしながら遊ばせてました(笑)
途中で瑠璃が「あっち行こうよ~。」ってピーピー言い出したので、
タロ君と別れてお散歩再開[emoji:v-106]
ちょっと広い所で伸縮リードに付け変えて遊ぼうとしたら、
少し離れた所にタロ君が歩いてるのを琥珀が見つけて、そっちへダッシュ[emoji:v-29]
で、結局ちょうど公園のビジターセンター?の前あたりでまたタロ君と遊んでもらってました。
そしたらセンターの中から人が出てきて、ちょっと離れた所から、
「リードは離さないでくださ~~~い!!」
って言われました[emoji:v-81]
タロ君の飼い主さんが「離してないで~~す!」って言ってくれたんですけど、
その人はしばら~くこっちを見てました[emoji:v-416]
伸縮リードのコードは細いから、遠目にみたらリードをしてないように見えたんでしょうね~。
人がいっぱいいて、しかもすぐ近くに大きな道路があるような公園で、
リードを離したりなんて私は絶対しないんですけどね~。
(人を噛むことは絶対ないけど、子供に飛びついて怪我でもさせたら大変だもん)
そういうことを言われるってことは、そういうことをする人がいるってことですよね[emoji:v-388]
気を取り直して、またタロ君と別れてお散歩再開[emoji:v-106]
予想通りではあったんですけど、桜は雨で散ってしまってました[emoji:v-406]
桜の下でツーショットは来年までお預けだねぇ[emoji:v-252]
その代わりというか、タンポポがいっぱい咲いてたので、そこで写真を撮りました[emoji:v-212]
たんぽぽと
ってこれじゃぁ、タンポポはあんまりわかんないですね[emoji:v-356]
もうちょっとしたら、ここももっとタンポポが増えるかな[emoji:v-362]
牧草地とかだと一面タンポポだらけになるから、そこで写真撮りたいけど、
勝手に牧草地に入って行くわけにはいかないですよね[emoji:v-390]
明日の天気はどうかなぁ[emoji:v-362]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9b3b0a80332688320c66e2b6765e4651
    広大な公園ですね~~♪
    芝生もいっぱい[絵文字:v-10]
    たんぽぽよりお二人さんの
    笑顔が超素敵~~[絵文字:v-238]
    すっごく楽しかったんだね♪

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ラヴママさん
     とっても広~い公園ですよ~^^
     芝生もいっぱいで遊歩道もあります。
     ただ、木陰とかがないので、この日は瑠璃達にとってはちょっと暑かったかも(^^;)
     笑顔を褒めていただいてありがとうございます!
     とってもかわいいでしょ~(←親ばかです・笑)
     

コメントする

CAPTCHA

目次