寒い。。。(>_<)

先週末あたりから中標津はずーーーっと天気が悪くて、
今週に入ってからは雨あめアメ
今週末にはお花見ができるかなと思ってたのですが、
せっかく咲き始めていた桜も満開を見る前に雨で散ってしまいそう。。。
天気予報では週末は雨が止むみたいですが、今年はお花見はできなさそうです
瑠璃と琥珀と桜で写真撮りたかったんだけどなぁ
気温もなかなか10℃を超えず、寒い日が続いています
あまりにも寒くて、昨日からまたストーブをつけてます
いつになったら春が来るんだろう~
なんかこのまま夏も来ずに秋に突入しそうで心配です
暑くならないことは、瑠璃や琥珀にとっては嬉しいことですが、
夏はちゃんと暑くなってくれないとねぇ~。
冷夏で農作物が育たないと野菜は高くなってしまうしなぁ。
今年の夏はどうなるんでしょうねぇ

今頃になってTwitterを始めてみました。
登録してはみたものの、よくわから~~~~ん(>_<)

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次