今日も良い天気~♪

昨日に続いて今日も良いお天気でした~[emoji:v-278]
良い天気だからと庭への窓を開けて、自由に出入りできるようにしてあったのに、
瑠璃と琥珀はなぜか部屋の中[emoji:v-356]
最近瑠璃は私がPCに向かってる時はその机の下に入り込んでいることが多いのですが、
そこに琥珀がやってきて、「姉ちゃん、遊ぼうよ~。」ってやってたのですが。。。
ねぇねぇ
ねぇってば~
怒られた~
毎日飽きもせず、こんなことを繰り返しています(笑)
かと思えば、庭に出て一緒に穴掘りしてみたり。。。[emoji:v-399]
また掘ってる。。。
夕方になって日が陰り始めて涼しくなると(って日中でも十分涼しいと思うんですけど)、
2頭で庭でまったりごろごろ~としていました[emoji:v-398]
涼しいね
(琥珀の顔がキツネみたい・笑)
最近はすっかり日が長くなって18時過ぎでもまだ明るい[emoji:v-482]
なので今日の夜散歩は丸山公園に行ってきました~[emoji:v-448]
ここは昨日行ったゆめの森ほどは広くはないですが、木がいっぱいなので木陰があって夏でも涼しそう[emoji:v-411]
桜が見たかったなぁ
桜の木もけっこういっぱいあって、満開の時はキレイだろうな~って思ったのですが、
残念ながら、ほとんど散ってしまってました[emoji:v-406]
そんな私の気持ちは関係なく(笑)瑠璃と琥珀はルンルンとお散歩~[emoji:v-106]
ブレブレ
途中、琥珀が何かを見つけて、じーーーーっと[emoji:v-416]
あれはなんだ?
視線の先には子供用の遊具がありました。
遊具が気になる琥珀
そういえば冬にれふあちゃんと散歩に来た時も雪に埋もれた遊具に
遊ぶ~!って向かって行ってたなぁ。
いったいどうやって遊ぶつもりなんだろう?(笑)
かろうじてまだ花の付いてる低い木があったので、せっかくだから記念写真[emoji:v-212]
来年こそ!
来年は満開の時に来れるといいねぇ[emoji:v-252]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次