久しぶりの雪遊び&あいママと再会

中標津に戻ってから初めての明るい時間の雪遊び[emoji:v-276]
瑠璃も琥珀も嬉しそうに走ってました[emoji:v-29][emoji:v-29]
るんるん♪
おもちゃを出すとおもちゃをめぐって瑠璃と琥珀の激しいバトル[emoji:v-59]
と思ったら、そのうちおもちゃそっちのけでバトルになってました(笑)
琥:ふらいんぐぼで~
ふらいんぐぼで~
琥:あた~~~っく
あた~っく!!
瑠:やられたぁぁぁ
なんてね(笑)
ほんとは激しいバトルの動画を撮ってたんですが、整理する時に間違って消しちゃったんです[emoji:v-406]
30分くらいでしたが、とっても楽しそうな瑠璃と琥珀でした[emoji:v-411]
楽しいね!
夕方になってから、あいさんが琥珀に破られてしまって再発行してもらった血統書を持ってきてくれました[emoji:v-410]
あいさんが琥珀を撫でると、瑠璃が「私も撫でて~。」ってアピール(笑)
大きくなったでしょ~
人見知りする琥珀もあいさんは覚えてるみたいで、喜んでました[emoji:v-398]
まま~
撫でてもらってるうちに嬉しくなっちゃって、お腹まで見せてましたよ(笑)
嬉しいねぇ
あいさん、ありがとうございました~[emoji:v-411]
今度はぜひれふあちゃんも一緒に来てくださ~い[emoji:v-343]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次