大阪帰省旅行6日目

さてさて、6日目(2月8日)の日記です。
この日は休息日。の予定でしたが、中標津ではなかなかシャンプーしてもらうのも難しいので、
午前中に瑠璃もシャンプーしてもらいにいってきました。
お店の入り口で何かを察知したのか、「嫌だ~!」って抵抗されましたが、
抱っこしてお店に入り、お願いしてきました。
瑠璃がシャンプーされてる間、琥珀は元気いっぱいだからと散歩に出たのですが、
姉ちゃんがいないから不安なのか、ずーーーっと尻尾が下がりっぱなし
姉ちゃんどこ~?
ほんとびびりーというかあかんたれというか(笑)
お昼頃に瑠璃を迎えに行ったら、瑠璃は真っ白さらさら良いにほ~ひなのですが、
アンダーコートがほとんど抜けて、一回り小さくなってました
去年の3月くらいにもごっそり抜けてましたが、今はまだ2月が始まったばっかり。
換毛にはちと早いんでないかな
もともと瑠璃よりは毛が密でもこもこな琥珀と並ぶと琥珀の方が大きく見えるかも
琥珀の方がでかい?
姉ちゃんが帰ってきて安心したのかへそ天で寝る琥珀。
くつろぎすぎ
完全に仰向けで寝ております(笑)
一方瑠璃はというと、スカスカになって寒いのか丸まって寝ていました
ちっちゃくなった?
晩ご飯を食べた後、両親はまだ仕事なので私と瑠璃達は家で待ってるのですが、
玄関が開いて帰ってきた音がすると、瑠璃と琥珀は階段の所までお出迎え[emoji:v-411]
お帰り~
(階段は降りられないように柵をしてあります。)
ばぁばが帰ってくるとリンゴがもらえて、じぃじは夜のトイレ散歩に連れてってくれるので、
すっかり両親には慣れて、大喜びで迎えます(笑)
そしてこの日もしっかりばぁばからリンゴをもらい、
夜寝る前にじぃじにトイレ散歩に連れて行ってもらったのでした[emoji:v-411]
7日目に続きま~す。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次