連休最終日

雨が続いていた連休、最終日になってやっと晴れたので、
久しぶりに北の百友坊にお邪魔してきました~。
2日続いた雨がけっこうな量だったので、地面はドロドロ[emoji:v-393]
そして水たまりがあちこちに~。
瑠璃は楽しそうに水たまりにばしゃばしゃと入ってました[emoji:v-356]
久しぶりに行ったので写真がいっぱい(250枚弱)[emoji:v-363]
と言っても同じような写真ばっかりだし、ピントが合ってないものも多数なので、
使えるものは少ないんですけどね~[emoji:v-388]
そんな写真の中からいくつか載せます。久しぶりに写真だらけになりそうです。
まずはダーチャとパエル。
視線の先にはIさん
2頭が見つめる先にはⅠさんがいます。
そしてⅠさんがジャーキーを出してぽーんと!
ジャーキーが飛んできた
ダーチャの所に~。残念ながら空中キャッチはできませんでしたが、
ダーチャは美味しそうにはぐはぐ~。
うまうま~
そしてそれをうらやましそうに見つめるパエル(笑)
そんなパエルを遊びに誘う瑠璃。
遊ぶ?
するとパエルは木の枝を咥えて誘い返す~(笑)
遊ぼ!
エニセイは泥だらけの足で飛びついてくるので、雨の日&雨の後は要注意です(笑)
2足歩行
アリーナは今日初めて(?)リビングに入れてもらいました。
リビングの猫たちに上手に挨拶してましたよ~。
アリーナ
そしてなぜか室内だとアリーナは強気になるようで、
一緒に室内に入った瑠璃をガウガウと怖い顔で威嚇してました。
瑠璃は一応対抗しようとはするものの、すぐに逃げて私の後ろに隠れてました。
ビビリーですからね~瑠璃は[emoji:v-356]
でも外に出ると仲良く一緒に走ったりしてるんですけどね。
みんなのご飯の時間になって、ナナシーが出てくると瑠璃は早速フンフン[emoji:v-417]
ナナシー
ナナシーの頭から背中にかけてを鼻水だらけにしてました(^^;)
それでも怒らず逃げず、堂々と歩いてるナナシーがすごいなぁ。
ヤマルはサル顔[emoji:v-362]
ヤマル
パエルと一緒ですぐ耳を倒しちゃうから、なかなか耳ありの写真が撮れません[emoji:v-394]
でも耳なしはこれはこれでかわいいんですけどね~[emoji:v-398]
ご飯の後に牧草地へお散歩[emoji:v-106]
広い場所をフリーで走れて楽しそうな瑠璃を見てると、
私まで嬉しくなってしまいますね~[emoji:v-411]
楽しそう
Ⅰさん、ありがとうございました~。
またよろしくお願いします(笑)

コメント

コメント一覧 (7件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    最後の写真、こんな笑顔で思いっきり走ってくれるとホントに嬉しいですよね^^
    それとも王国へ行くと元気が湧いてくるのかな? ^^♪

  • SECRET: 0
    PASS: 26d2699ac1f53274c11342c58fa61fd9
    瑠璃ちゃん!!ふわふわモフモフで、なんだか
    まんまるっこくなりましたね~(^^)v
    写真を見る限りでは、とっても元気そうで、
    足の不調がウソみたいです♪
    笑顔がかわいい瑠璃ちゃん☆
    早くその笑顔を生で見て、おもいっきりモフモフしたいなぁ~(^-^)/

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○アリオンさん
     久しぶりに広い所でフリーで自由に走り回れたので、
     とっても嬉しかったようです。
     こちらでは広いドッグランはないですし、
     散歩でごくたまに会う犬も小さい子ばかりで、
     遊び相手がいないですからね~(^^;)
    ○ラスママさん
     この写真は特に丸く写ってますね(笑)
     足の傷はまだ相変わらずですが、本人は嬉しそうに走り回ってました^^
     モフモフになった瑠璃をぜひモフモフしてもらいたいです!
     やっぱり11月ですかね~。

  • SECRET: 0
    PASS: 498b4ac0b0dc6c22150c2ddcdcf3026d
    瑠璃ちゃんノーリードで気持ち良さそうに走ってますねぇ~
    やっぱりノーリードだと生き生きしますよね!
    北海道に夏は来るのでしょうか~?中標津は気温の差がすごいでしょうね~、北海道の夏に慣れてしまったらもう本州に帰れませんよ~~。
    そちらの方面は意外とノーリードにできるところがないのですね、あっちこっちに空き地がありそうなのに・・・。
    パエルもヤマル君も耳がすぐ倒れるんですねぇ~蘭丸もなんです~血は争えないですね~。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○hirokamiさん
     リード付の散歩も楽しそうではありますけど、
     やっぱりフリーの時の方が楽しそうですよね!
     中標津の夏に慣れたら、ほんとに本州の夏は耐えられなさそうです(^^;)
     うちの近所には空き地はあるにはあるのですが、すぐ傍が道路って所が多くって。。
     呼び戻しが完璧ではない瑠璃は怖くてフリーにはできません(>_<)
     パエルの血筋はみんな耳なし犬なんですね(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    写真の数、凄いですねぇ
    瑠璃ちゃんの緑の中を走る姿、ニコニコ笑って気持ちよさそう。
    この顔見るとこっちも笑顔になっちゃう。
    お耳がすぐたおれちゃう子、可愛いなあ。
    うちはあまり倒さないから時々アイちゃんの耳手で押さえて「きゃわゆいわ」なんていじくってるけど[絵文字:v-223]

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○アイママさん
     いつも瑠璃と出かけるとすごい枚数を撮るので、整理が大変です(^^;)
     嬉しそうに遊ぶ姿を見ると、こちらまで嬉しくなっちゃいますよね~(^-^)
     瑠璃もあまんまり耳なしにはならないですよ。
     私も時々瑠璃の耳を手で倒して「タレ耳もかわいいな~」って遊んでます(笑)

コメントする

CAPTCHA

目次