雨の中お出かけ~

昨日の夜から、またしても雨がザーザー
どうせ出かけられないから~とぐーすか寝ていたら
Ⅰさんから電話があり、滋賀から育太郎君が来られると聞いて目が覚めました(笑)
お昼過ぎに到着されるとのことだったので、私もお昼過ぎにⅠさんちへ~
育太郎君、久しぶりだね~。
久しぶりだね。
育太郎君はラーナとカザフの子だから瑠璃にとっては異母兄になります。
なんのお話?
鼻を合わせたり、お互いに匂いをフンフンしたりしてたけど、
どんな話をしたのかなぁ~
(まともなツーショットがこれしかなかった
ぶっといあんよにモコモコの毛で優しい顔立ちの育太郎君
かわいいね~
お父さんが大好きでいつも傍にいるのですが、
今日はリビングで瑠璃とパエルがプロレスを始めて。。。
09.07.25の1

[広告] VPS
09.07.25の2

[広告] VPS
どったんばったんと暴れてるので、
(かなり激しく遊んでますが喧嘩をしてるわけではありませんよ~。)
育太郎君は2階への階段の踊り場に避難してました
僕は静かな所がいいんだ。
夕方、今日の宿に向けて出発されました。
7月半ばから8月初めまで2週間ちょっとかけて滋賀と北海道を往復されるそうです
育太郎君が出発してから、ご飯タイム。
いつもは外でワンワン吠えてたパエルですが、今は室内。
部屋の中をあっちをウロウロ、こっちをウロウロとそわそわしていました。
そしたら外のサークルでは息子のヤマルも同じようにそわそわウロウロしてました(笑)
09.07.25の3

[広告] VPS
さて、明日のお天気はどうかな~
いいかげん雨は止めて欲しいところです

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次