今日は誕生日

瑠璃のではなく私の○○回目の誕生日です。
去年の誕生日は仕事だったのですが、今年は日曜日[emoji:v-221]
せっかくの休日でしかも連休だというのに、天気はあいにくの雨[emoji:v-279]
なので今日はゆっくり朝寝坊~[emoji:v-395]
と、ベッドでウダウダしていたら、電話が鳴りました[emoji:v-214]
実家の両親から「誕生日おめでとう」の電話でした。
そして「やっぱり寝てた~。」って言われました(笑)
あと、誕生日プレゼントは9月の旅行の時にでも買ってくれるそうです。
そういえば、去年の誕生日プレゼントに紡ぎ車を買ってもらったんですよね~[emoji:v-398]
去年のが大きい物だったので、今年は何も言わないつもりだったんですけどねぇ。
まあ、9月の旅行自体がプレゼントみたいなもんかな。
(って手配は全部私がしてるんですけどね。。。[emoji:v-356])
旅行でおいしいものが食べられると思えば~[emoji:v-343]
さて、今日の晩ご飯は職場の人と焼肉に行ってきま~す[emoji:v-266]
瑠璃は…お留守番です(^^;)
明日は晴れるみたいなので、明日はお出かけするから、いい子でお留守番しててね~。

コメント

コメント一覧 (5件)

  • SECRET: 0
    PASS: 5a24ff64597d3587002d4bb3451290cd
    翠紅ちゃん、お誕生日おめでとう!
    翠紅ちゃんにとって、素敵な年になりますように!!
    ご両親から電話あったんだね。やさしいご両親でうらやましいです。
    9月に会えるのが楽しみだね。

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    翠紅さん、誕生日おめでとっ!
    瑠璃ちゃんにもおこぼれあるのかな?^^

  • SECRET: 0
    PASS: 83e9de83ef65ac27d7183d58cba2525f
    翠紅さん?歳のお誕生日おめでとさんです。
    瑠璃ちゃんと良い時間を過ごせます様に。

  • SECRET: 0
    PASS: 4dead455f0f216ed7320d03ec5f2be94
    お誕生日おめでとうございます!
    今年も瑠璃ちゃんと楽しい年になることを祈ってます!
    焼き肉はいかがでしたか?[絵文字:i-278]

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○まいちゃん
     ありがとう~^^
     両親とはたまに電話で喋るくらいだから、
     9月に会えるのが楽しみだよ♪
    ○アリオンさん
     ありがとうございま~す!
     瑠璃にもおすそ分け~と思って、桃をあげてみたのですが、
     食べてくれませんでした(^^;)
    ○ヒポさん
     ありがとうございます~。
     今年も瑠璃と楽しい時間を過ごしたいと思います!
    ○おさも。さん
     ありがとうございます!
     今年も瑠璃と北海道生活を楽しみたいと思います^^
     スノウちゃんと中標津に来られるのを待ってますよ~(笑)
     焼肉は美味しくて食べ過ぎました(>_<)

コメントする

CAPTCHA

目次