3連休初日は雨

3連休初日、午前中は曇りだったので出かけられるかな~[emoji:v-236]
と思ってたのですが、そろそろ出ようかという頃に雨[emoji:v-279]
こりゃダメだ~[emoji:v-393]とお出かけは中止[emoji:v-430]
朝から今日は出かけるもんだと思っていたらしい瑠璃は、
(なぜか今日は出かけるという日は朝からわかるみたいです。)
「雨が降ったからダメだわ~。」って言ったら、恨めしそうな顔でふて寝[emoji:v-359]
ふて寝
お出かけは中止ということで何をしようか[emoji:v-362]となるのですが、
ここ数日は私の中で紡ぎブーム(笑)なので、せっせと紡いでます。
昨日、一昨日と紡いで紡ぐ毛がなくなったので、今日は洗毛。
洗って~
茶色い
洗って~
まだ汚れが。。
干しました。
白…くはないかも。。
こう見ると白くなった気がするのですが、紡いでみるとけっこう茶色いんですよね。。。
色違い?
(左がⅠさんから預かったCの毛糸。右は別の方から預かった毛。)
写真と実際見る色とは若干違いますけどね~。
まあ、百○坊色ということで(笑)
そうそう、今日嬉しいものが届きました~[emoji:v-449]
何かな~?
中身はなんと~
ももー!
最近、スーパーで売ってるのをよく見かけて食べたいな~って思ってたんですよね~[emoji:v-398]
さん、ありがとうございます[emoji:v-343]
天気予報は明日も雨[emoji:v-279][emoji:v-393]
明日から中標津ではお祭りがあるのに~。明日は私の誕生日なのに~。
瑠璃とお出かけは月曜日かな。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9e79f09322a2d0f37ec7acc55fa0b656
    せっかくの休みが雨って、悲しいですよね~。
    明日も雨みたいですね。
    お誕生日、瑠璃ちゃんと楽しく過ごしてください~。
    ビッ〇ハウスに行く途中、左に曲がる道がありますよね。
    曲がってすぐ左の「フランダース」というケーキ屋さん、おいしいですよ~。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ○あいさん
     ありがとうございます~^^
     そうなんですよね~。休みの日が雨だと悲しいです(T-T)
     ケーキ屋さん情報ありがとうございます!
     今日は行けなかったので、明日買いに行ってこようかなぁ。
     

コメントする

CAPTCHA

目次