2玉目

今日は朝カーテンを開けてびっくり[emoji:v-364]
30㎝ぐらい雪が積もってました[emoji:v-405]
車の雪を降ろすのと、周りの雪かきで、朝から汗だくだし、体がだるい~[emoji:v-406]
そしていつもなら出勤前には入る除雪が今日は入らず、
駐車場から出れるかどうかがドキドキでしたが、
なんとが出れて仕事に遅刻せずに済みました(ほっ)
今年はほんとに雪が多いです[emoji:v-393]
瑠璃と琥珀は大喜びで遊んでますけどね~。
さて、最近毎日ちょっとずつやってる紡ぎ、やっと2玉目ができました~[emoji:v-411]
2玉目
1玉目よりは単糸のぼこぼこ感はましになってますが、
双糸の撚りがイマイチだなぁ[emoji:v-390]
今回双糸にする時に意識してやったつもりだったんだけど[emoji:v-393]
あと、相変わらず細い[emoji:v-313]
どうやったら太い毛糸ができるんだろう[emoji:v-388]
む~。。。やっぱり難しいですねぇ。。。[emoji:v-356]
練習あるのみ[emoji:v-364]。。。かな[emoji:v-362]
[emoji:v-354]おまけ[emoji:v-354]
毛糸の原材料生産者さんと[emoji:v-212]
原材料と一緒に
さて、どっちでしょ~[emoji:v-362](笑)

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次