行ってみたいな~。

この間、ネットで頼んでた瑠璃達のフードが届いた時の荷物の中に、
こんなチラシ?が入ってました[emoji:v-159]
チラシ
ワフはまだ行ったことないんですよね。
行ってみたいな~[emoji:v-398]
でもこのチラシについてる優待券の期限、2013年の3月末までなんですよね[emoji:v-388]
それまでに行くのは。。。。。無理でしょ[emoji:v-406]
関東に行くとしたら、来年の秋でしょうからねぇ。。。[emoji:v-394]
ていうか、北海道に送るってわかってるはずなのに、
なんで本州の施設のチラシが入ってるんですかね[emoji:v-362]
今まで何度もネットで注文してますけど、初めてじゃないかなぁ[emoji:v-362]
優待券の期限は切れちゃうけど、来年の秋には行けるといいなぁ[emoji:v-398]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次