届いた~

この間、ぽちっとしたものが今日届きました~[emoji:v-449]
箱でか!
晩ご飯の後、さっそく開けてみると。。。
マトリョーシカ?
また箱が出てきました[emoji:v-356]
その箱を更に開けると。。。
出た!
やっと本体が出てきた~[emoji:v-411]
念願の(大げさ?)ドラムカーダーが届きました~[emoji:v-424]
早速箱から出して組み立てました[emoji:e-152]
でかい
組み立てと言っても、滑車?歯車?の所にゴムベルトを付けて、
取っ手をネジで付けるだけですけどね[emoji:v-356]
そして次に紡ぐ予定の毛をカーダーをかけてみることに~。
って。。。アレ[emoji:v-362]
なんか違う気が。。。
なんか思ってたのと違うような。。。
ほんとはほとんどの毛が右側の大きいドラム部分につくはずなんだけど。。。[emoji:v-388]
あと、ドラムから毛を外すのが大変[emoji:v-393]
ほとんどはべろ~んって取れるんですけど、細かいのがけっこう残るから、
それを全部とるとなるとけっこう大変だなぁ。。。
瑠璃と琥珀の毛だけを紡ぐんだったら、ちょっとぐらい混ざっても気にしないけど、
頼まれてる分は混ざると困るよねぇ。。。[emoji:v-388]
でも、ハンドカーダーよりも断然楽なのは確かだから、
違う毛を紡ぐ時は念入りに掃除するしかないか~。
あとの問題は置く場所だな[emoji:v-356]これけっこう場所とるよ~[emoji:v-404]
しまう場所も考えなくちゃ[emoji:v-356]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次