久しぶりに

そういえば、最近瑠璃の写真を載せてないな~ということで、瑠璃の写真を~[emoji:v-126]
部屋の中にはあちこちに瑠璃のおもちゃが転がっているのですが、
今日は音の鳴るおもちゃで遊んでました。
カジカジピーピー
今日は何で遊んでんの~[emoji:v-362]って見たら。。。
トマトさん
あれ?これって散歩の時に持って行ってるおもちゃやん[emoji:v-356]
最近散歩の時にこれを出しても遊ばないのに、
なぜか今日は散歩用の鞄から出してきて遊んでました(^^;)
このおもちゃ、すでにちょっと穴が開いてるんですよね~。
穴が。。。
なので、咥える角度や状態によって、音が出たり出なかったりするんです。
逆にそれが面白いのか、ずーーーーっとカミカミしている瑠璃。
久しぶりに動画です[emoji:v-265]
09.07.10瑠璃

[広告] VPS
最後の方は噛んで音を鳴らすというより、破壊に入ってたので、撤収しました。
破れてるところを上手い事噛んでどんどん破って食べちゃうので、危険なのです[emoji:v-388]
今日は1日雨でしたが、明日の天気はどうかな~[emoji:v-362]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 498b4ac0b0dc6c22150c2ddcdcf3026d
    このおもちゃのシリーズうちのわんこらも大好きで他に桃、パイナップル、梨があるんですよね~結構ゴムが丈夫でピーピーと鳴るのも壊れにくいし噛み心地がいいみたいですね!ただ瑠璃ちゃんのトマトのように穴があいてそこから綿を出して散らかしたり食べちゃったりするんですよ~(汗)
    最近思い切ってたまごちゃんを買ったんですが(今まで誤飲が怖くて買えなかった)意外にもすぐに飽きて・・・やっぱりこのシリーズが好きみたいです。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あ、動く瑠璃ちゃんだ[絵文字:v-238]
    ちゃんと、敷物の上で遊んでいるところもかわゆいです[絵文字:v-218]
    適度に音がなるのがよいですね。あんまりうるさいピーピー物はこっちがつかれるし。
    北海道は最高気温がぜんぜんちがいますね。
    こっちは暑くて、冷たいところを探して寝ころぶか、扇風機をつけろと言いに来てます。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○hirokamiさん
     このおもちゃ、シリーズがあるんですか!?知らなかった(^^;)
     けっこう丈夫ですよね~。といいつつもう穴が開いてるんですけど(笑)
     他にも音の鳴るおもちゃは色々買いましたが、
     だいたいはあっという間に音がならなくなっちゃいますね~。
     たまごちゃんは買ったことないなぁ。
     おもちゃって気に入る物と、すぐ飽きちゃうものと分かれますよね!
    ○アイママさん
     敷物の上や布団の上が好きですね~。
     食べるのに時間のかかるおやつは台所であげたとしても、
     この敷物の所まで運んでから食べてますよ。
     そうそう、音が鳴るおもちゃは夢中で遊んでくれるのはいいんですけど、
     うるさいのが難点ですよね~。
     はい、北海道は涼しいですよ~^^
     アイルちゃんと一緒に避暑はいかがですか?(笑)
     こんなに涼しいのに瑠璃は今日も相変わらずベランダ犬してますけど(^^;)

コメントする

CAPTCHA

目次